オガ炭 赤松葉 備長炭 コスパ良 長い燃焼時間 業務用 煙無し BBQ使用可 火が付きにくいです


オガ炭 赤松葉 備長炭 コスパ良 長い燃焼時間 業務用 煙無し BBQ使用可 火が付きにくいです(すいません)

BBQでご使用頂ける炭:おうちでのBBQなどや、キャンプ場などのBBQなどでも十分にご使用頂けます。
長時間燃焼:オガ炭なので、普通のレジャー炭に比べ2倍近く燃焼時間が長い(4時間程度燃焼)
火起こし器使用は必須:火をつける際は、必ず火起こしを使用するようにしてください。レジャー炭に比べるとかなり火つきが悪いです。
炭を何度も使用可能:炭は、何度でも使用出来るタイプです。使用後に、水で火消しをすると何度でも使用できます。
飲食店で使用されている炭:業務用の飲食店でも使用されている炭です。なので、お店の味を自宅で味わうことができます。

オガ炭に着火する際は、火起こし器をご使用ください
オガ炭を使用する際は、火起こし器を必ずご使用ください。普段のBBQ木炭などみたいに、着火剤だけ使用して着火しようとすると絶対に火が着きません。なので、火起こし器を使用するようにしてください。

火起こし器使用方法①(折りたたみ式)

着火剤を火起こし器に詰める
オガ炭を詰める
チャッカマンで着火剤をファイヤー
待つ(15分〜30分程度)
※炭が完全に火が付くまでお待ちください。

火起こし器使用方法②(ガスコンロ用)

オガ炭を火起こし器に詰める
コンロの上に詰めた火起こし器を置く
コンロを着火


楽天市場