電池交換可 ELECAENTA ポータブル電源 S600W 大容量740Wh 出力600W(ピーク1200W) 2-3時間フル充電 PD100W双方向充電 電池単体充電可


「電池が交換できる」 ELECAENTA ポータブル電源 S600W 大容量740Wh 出力600W(ピーク1200W) 2-3時間フル充電 PD100W双方向充電 電池単体充電可 超コンパクト 家庭用蓄電池 車中泊/ソロキャンプ/アウトドア/防災グッズ/停電対策 PSE認証済み

電池が交換できる:革命的な電池が交換できるポータブル電源が登場!電量が使い切れたポータブル電源の電池を簡単に交換するだけで、すぐに再びフル充電で使用することができます。更に予備交換電池(別売り)単体も充電できますので、使い切れの電池を交換することを繰り返しでポータブル電源を使い続きます。
🔋W急速充電で2-3時間フル充電可能:200WのACアダプター+USB Type-C PD100W入力を同時に使用すれば、最大300Wの入力で唯の2~3時間でフル充電できます。ACアダプターとUSB Type-C PD100W充電の他、シガーソケットやソーラーパネルから、合計5タイプの充電が可能です。
🔋心強い200000mAh/740Wh大容量:大容量740Wh、本体+予備交換電池(別売り)で合計1480Wh相当になります。自然災害による停電の続く日にも、アウトドアで電量が長時間使い場合にも心強いです。6種類の出力ポートが合計10ポートありますので、最大10台のデバイスへ同時に給電できます。
🔋驚くほど超コンパクト:本体サイズは29cm×16cm×19.8cmで、大容量のバッテリーを搭載しながらも、コンパクトなサイズに収まっています。軽量化7.5KGで、更に電池単体は持ち手もあり重さはたった4kgなので、内蔵電池と機体分けて女性の方でもカンタンに持ち運べます!
🔋初心者でも簡単&安心に使える:大きな液晶画面あり、バッテリー残量/出力値/入力値から残りの使用時間まで細かく表示されています。出力周波数50/60Hzの切替可能で、周波数固定の電気製品も安心してお使いいただけます。製品はNCA系リチウムバッテリーを採用し、PSE、FCC、RoHS、UN38.3など必要な認証も取得しており、ご安心に使用することができます。

電源革命!ありそうでなかった「電池が交換できる」ポータブル電源ELECAENTA(エレカンタ)S600W
非常時の備えやキャンプ、アウトドア活動の仲間として、ポータブル電源は人気が上がり続き、もはや「一家に一台備えるべき」と言えるほど、全員マストな時代を迎えてきました。

従来の大容量ポータブル電源は、電力がなくなると8-10時間かけて充電する必要があるものがほとんどでした。

災害時や屋外活動で使用する場合は、数時間で電源が使い切たらどうしますか?

それに「大容量」というと「大型」が思い浮かべますので、重くてデカイポータブル電源は、もはや「ポータブル」とは言えないでしょう。

そこでELECAENTAは、以上の難点を乗り越え、電池が交換できるだけでなくコンパクトさと高速充電を兼ね備えた傑作S600Wが生まれました。

「電池が交換できる」こそできることを想像してみましょう!
S600Wは簡単で電池を取り外し、予備交換電池を差し替えるだけ、たった30秒ほどで電池の交換が完了です。

更に驚くことに、交換電池を本体に接続しなくとも、単体でACアダプター、シガーソケット、ソーラーパネルから3Way充電することができます。

1秒でフル充電:本体の電気が無くなったら、充電しておいた予備交換電池に交換することであっという間にフル充電!またすぐに使用し続けます。
電池容量は無限大:本体の電池+予備交換電池が1つあれば合計1480Wh相当になります。予備交換電池が2つで合計2220Wh相当となり、ユーザーが自分に合った必要な分の電気を持ち運べます。
使用しながら蓄電:本体を使用しながら、予備交換電池を蓄電することで、余計な充電待ち必要なく、まるで「電気が永遠に使えてしまう」な体験を得ることができます。

W急速充電で2-3時間フル充電可能
S600Wは大容量740Whのポータブル電源にも関わらず、200WのACアダプター入力とUSB TypeC PD100W入力を同時に使用すれば、最大300Wの入力ができ、唯の2~3時間でフル充電が完了します。

(▲ご注意:PD100W充電を実現するにはPD100W対応のUSBのケーブル及びアダプターが必要となりますので、ご了承ください。)

Power Delivery100W双方向に電力供給対応
最先端のUSB-C双方向電流通過技術を採用し、1口で入出力ができます。

お手元でACアダプターがない場合も、細くて軽いUSB-Cケーブルを使ってS600Wを簡単に充電できます。PD100W急速充電規格に対応するモバイル端末やノートPCのフルスピード充電も可能です。

パススルー機能対応
本体を充電しながらAC/DC/USB出力機能を使用することができるパススルー機能があります。CPAP呼吸機や大事なデータを守るためのUPS設備として使えます。

パススルー機能はバッテリーを劣化、本体発熱の原因となりますので、ご利用を控えるようお願いします。

大きくわかりやすい画面
大きな液晶ディスプレイが搭載されており、出力値や入力値だけではなく、あと何時間で充電が終わるのが分かり、初心者の方でも直感的にわかりやすいです!

明るさも2段階で用意されており、好天時の野外での視認性が確保され、室内や夜間環境で邪魔にならない優しい光線になっています。

超コンパクト
サイズは29.0×16.0×19.8cmで、大容量の割には非常にコンパクトです。同容量段階のポータブル電源と比べ、一回り小さいほどの小型なモデルとなっています。

収納スペースが少ないお部屋に、車の運転室の足元にラクラクに置けます!

日常&非常時の備えに
ソーラーパネルとポータブル電源をセットでベランダや庭に設置したままで、貯めているのは「電気」だけではなく、「安心感」です。

キャンプや車中泊などのアウトドアに連れて、ドローンやカメラ、車載冷蔵庫やミニ炊飯器などが使え、快適に過ごすことができます。

もしもの災害時に、スマホ、電気毛布、電気ケトル、ライトの電気保証となり、心強いです。

電気代「ZERO」からテレワーク始めませんか?
パソコン1台あれば世界中どこでも仕事できる世の中になりつつある中、S600Wはテレワークにおすすめです!ベランダでS600W本体をソーラーパネルで充電をしながら仕事すれば電気代が「ZERO」なんてことも!もしもの悪天候で電池がなくなっても電池を交換するだけでフルチャージ!今まで体験したことのないまったく新しい使い方ができるのです!


楽天市場