サリール(空気清浄器)(KO-108W) 除菌・消臭・集塵に フィルター交換不要


サリール(空気清浄器)(KO-108W) ※除菌・消臭・集塵に フィルター交換不要で経済的

サリールは経済産業省認定医療用物質生成器です。オゾン・マイナスイオン直流式同時発生装置で、驚異の脱臭・除菌・集塵効果を発揮します。
人やペットの健康管理、お部屋・車の臭い消し、花粉症・PM2.5対策、シックハウス対策、静電気対策など多くの効果が期待できます。

サリールは多くの特徴を備えています。
一般的な空気清浄器とは違い、フィルターを使いません。そのためメンテナンスは簡単です。モーター・ファンを使わないため、無音で自然微風を発生させ室内空間を活性化します。電極は酸化チタン合金で半永久的にご使用できます。電圧は直流使用のためコンピューターなどへの電磁波障害が発生しません。静電気の防止にも役立ちます。軽量・コンパクトでどこでも設置可能です。ランニングコストは僅少です。

サリールは、陰極の針電極と陽極の筒電極に高電圧をかけることにより、放電を始めると陰極の針電極から陽極である筒電極に向かい電子風が発生します。このため、装置内は常にカミナリ現象が起きることになります。この現象により、大量のマイナスイオンと微弱なオゾンが発生し、これが極めて高い集塵効果を発揮します。

サリールは、コロナ放電パワーによる光触媒作用で脱臭・除菌を行います。パイプ電極が強力な集塵性能を発揮します。中身を洗えば何度でも繰り返し使用でき、酸化チタン素材のため腐食することもありません。
針電極に直流7,500Vの高電圧をかけることで、酸化チタンパイプ電極に向かって、針電極の先端からコロナ放電が生じ、パイプ電極の出口から大量のマイナスイオンと微量のオゾンを含んだ電子風が放出される仕組みとなっています。

サリールから出る活性化エアーに含まれる高濃度マイナスイオンは、交感神経に対して鎮静的に作用し、安眠・鎮痛・血圧降下等の効果があるといわれています。
また、血液を弱アルカリ性にし、毛細血管を拡張して、新陳代謝を促進します。

サリールが発生する微量オゾンとマイナスイオンの組み合わせは除菌効果が非常に高く、浮遊菌やO-157、黄色ブドウ球菌などの各種雑菌を短時間で除菌できます。また室内に浮遊するチリやタバコの煙、アレルギー物質とされる花粉やPM2.5などの有害微粒子を0.001ミクロンまで強力に集塵・消煙します。
オゾンによる化学分解で強力な脱臭効果を発揮します。
花粉症状や喘息で苦しんでいる方、アレルギー体質でお悩みの方、タバコを吸われる方、ペットを飼われている方などに特にお薦めです。


楽天市場