Sandoo スチームアイロン 15秒立ち上がり 1400W 水漏れ防止 脱臭 除菌 ダニ除去


Sandoo スチームアイロン 超高速ヒートアップ 15秒立ち上がり 1400W ハイパワー 強力スチーム ハンディーかけたまま 衣類スチーマー連続スチーム 水漏れ防止 ブラシ2つ付き 脱臭 除菌 ダニ除去 130ML大容量 10分連続使用 持ち運び便利 *PSE 認証済み【一年間保証】SC1010

【15秒でスチーム噴射】本製品は最新の1400Wハイパワースチーム技術を採用して、15秒でスチームが出てくるので、忙しい朝に素早く使用できます。 6つのスチームホールで、95%の水分をスチームに変換し、スチーム量を20%増加させることができます。類似の衣類スチーマーと比較しても、1分間に12.5~14.5gのスチームを発生させることができるので、より強力なスチームを発生させることができます。
【90度と180度アイロン掛け】Sandooスチームアイロンは衣類スチーマーとハンガーアイロンの長所を兼ね備えたスチームアイロンです。 強力なスチームで、収納しやすく、さりげなく使えるアイロンです。360°スチームが噴射され、水平方向と垂直方向が使え、どんなに傾けても、スチームがたっぷりで、シワがなめらかに! そして、どの角度から見ても水漏れ心配はありません。 家事の時間を減少できるので、忙しい時にも最適です。
【130ml大容量水タンク】大容量をフルに活用できる、10分間連続でミストできます。 Tシャツ7~8枚、Tシャツ5~6枚、コート1枚まで対応可能です。 複数の衣類に連続してアイロンをかけることができるので、水を入れる手間が省けます。付属のリントブラシ、ソフトブラシ、折り目クリップを使用して、衣類のシワを取れます。 シルク、コットン、ウール、リネン、どんな衣類にも使えます。
【除菌・消臭対策】高温スチームは、タバコや汗などの臭いや虫や花粉などのアレルゲンに対して除菌・消臭効果があるので、衣類のクリーニングだけでなく、寝具やソファ、カーテン、おもちゃなどのクリーニングにも使えます。
【持ち運び&使いやすい】スチームボタンを押すことで、快適に連続的にスチームを注入できます。 ワンタッチ操作で簡単に操作できます。 電源に接続するだけですぐに使えるので、アイロン台は必要ありません。 軽量で人間工学に基づいて設計されており、片手で簡単に使用することができます。スーツケースやバックパックに簡単に収納できるので、旅行や出張にも便利です。 【製品の不具合かなと考えば】例えば、組立工程中に不具合が発生したり、破損した部品が見つかったり、部品が紛失したりすることがあります。 予期せぬ故障にも無料で対応、日本語対応、営業日は24時間以内に対応します。


楽天市場