ケルヒャー(KARCHER) スチームクリーナーアクセサリー 2.863-300.0


ケルヒャー(KARCHER) スチームクリーナーアクセサリー 2.863-300.0

本体質量(kg):0.1 梱包質量(kg):0.2
寸法(長さ×幅×高さ)(mm):270 x 118 x 3

【製品紹介】
イージーフィックス用使い捨てクロス15枚入りは、いつでもサッとお掃除ができてとても便利なクロスです。吸収力の高いクロスは汚れをシッカリ吸着し、また使い捨てなのでとても衛生的です。部屋の隅や家具の下の汚れもすっきりです。クロスの黄色い帯状の部分が面ファスナーなので、簡単にイージーフィックス フロアノズルに取り付けられます。お掃除の後は、家庭ごみと一緒に捨ててください。もう汚れたクロスを洗う面倒な作業は不要です。

【製品特長】
いつもきれいなクロスでお掃除:満足いただける清掃効果です。
とても衛生的:汚れたクロスを洗う面倒な作業は不要です。
便利な面ファスナー採用:面ファスナーでクロスの交換が簡単です。清掃時にクロスがよれたりずれたりしません。
部屋の隅や家具の下もすっきりお掃除:部屋の隅や端など手の届きにくい場所を簡単に掃除できます。
吸収力の高い高品質なクロス:床の汚れを緩ませてしっかり拭き取り
手の届きにくい場所や狭い場所に最適:拭き残しの場所が少なくなります。


楽天市場