酸素濃度99%】酸素缶 携帯型 酸素スプレー スポーツ アウトドア 5L容量【3、6、39本セット】


【酸素濃度99%】酸素缶 携帯型 酸素スプレー スポーツ アウトドア 5L容量【3、6、39本セット】

【製品概要】高濃度酸素が充填されています。 高濃度酸素とは、空気中の酸素濃度21%よりも高い割合で濃縮された酸素の事です。 自然界には存在しない濃度の高い酸素で、 医療現場で使われている酸素マスクは、約90%の高濃度酸素が使われており、当酸素缶も同様の約95%の高濃度酸素を使用しています。 使用期限は最長2年。緊急時や災害時の備蓄にもお勧めです。
■スポーツや登山で、こんなことで不安な方に 携帯酸素缶では大容量となるの95%高濃度酸素が充填されています。スポーツ疲労時や体調不良時にも十分な量となっています。 保存期間が最長2年、災害時やアクシデントなど家庭に備蓄しているだけで安心です。 避難施設や車中泊で多発するエコノミー症候群にも高濃度酸素は有効だと言われています。
【注意事項】 当製品は病気の予防、治療を目的とした医療用酸素ではありません。 登山や運動の際に補助的に使用してください。吸引用途以外に使用しないでください。 直射日光を避け、なるべく涼しいところに保管してください。40℃以上の場所に保存しないでください。※パッケージデザインは変更となる場合がございます。 ※包装:並行輸入日本語表記シール
◆使用方法:製品のフタを噴出口にセットした状態でボタンを軽く押し、噴出された酸素を“1回2秒”吸込み、3~4回くり返して使用します。
使用後は、火気のない屋外でガスを抜き、完全になくなったことを確かめてから捨ててください。 ●廃棄の際はお住まいの自治体の廃棄方法に従ってください。 ※本商品は受注生産のため、キャンセル・返品不可となります。 ※他商品との同梱は不可です。別納となる場合があります。 ※パッケージデザインは変更となる場合がございます。


楽天市場