【GSIクレオス】日本製 繰り返し使える アンチウイルスマスク


【GSIクレオス】日本製 繰り返し使える アンチウイルスマスク (L レギュラーバルブ付)

【国産】信頼の一部上場企業、GSIクレオスがLivinguard 社のアンチウイルス技術を採用!
空気中の粒子とほこりに含まれる細菌を99%カットします
【特許素材】Livinguard加工生地の表面に細菌やウィルスが付着すると不活化させます
【繰り返し使える】冷水で1日~7日毎に手洗いでOK、30回洗っても細菌を継続して不活化させます。
【冬もお勧めバルブ付】呼吸がしやすく、眼鏡も曇りにくい、マスク内の息をこもらせない設計です。※花粉などを吸わないように、吸気時はバルブは機能しません。Lサイズ:17.5×25.0㎝ 1枚入

【満を持して新発売!】
繰り返し使える国産マスクです。
発売元は国内大手繊維会社であるGSIクレオス社となり、スイスのLivinguard社の
技術を採用し、高機能、繰り返し使える事で経済的なマスクを開発しました。
1日から7日毎に冷水にて手洗いし陰干しを行う事で、繰り返し使用する事が可能です。
Livinguard社のアンチウイルス技術は表面に付着したウイルスを正電荷にて破壊する技術となります。
本マスクの構造は1層目と3層目にアンチウイルス加工生地を使い、2層目にフィルターを採用しております。
1層目、3層目のアンチウイルス加工生地の効果は30回の洗濯で徐々に落ちてきますが、2層目のフィルターの効果は継続します。
使用期間について:例)週に一度の冷水手洗い、陰干しで使用した場合、7日×30回で210日間はアンチウイルス効果が持続します。
210日以降は効果は徐々に低下していきますが、マスクとして花粉対策などには継続して利用が可能です。
上記より手洗い頻度によりますが、1枚で半年~1年程ご使用いただけます。
※個人差、使用方法により異なる場合がございます。
フェイスラインにフィットし隙間が少なく、口元に空間が出来る立体設計により
息がしやすく、口紅なども付着しつらい構造となっております。

M 16.5×21㎝(レディースサイズ)
L 17.5×25㎝(レギュラーサイズ)
製造国:日本
販売メーカー:GSIクレオス


楽天市場