DAMAインフレータブルスタンドアップパドルボード、supパドルボード、ドロップステッチとPVC、トラベルボード、フィン、ハンドポンプ、リーシュ、修理キット、サーフィンまたはパディング大人用、木目


DAMAインフレータブルスタンドアップパドルボード、supパドルボード、ドロップステッチとPVC、トラベルボード、フィン、ハンドポンプ、リーシュ、修理キット、サーフィンまたはパディング大人用、木目

あなたの人生を共有して、他のブロガーのようなオンライン有名人になってください。あなたの幸せな時間をお友達と水を記録するには?それでもあなたの手で携帯電話で写真を撮る?我々は、あなたのスポーツ・カメラを直接パドル・ボードに設置することができる我々の膨張可能なスタンドアップパドル・ボードにスポーツ・カメラブラケット馬を加えます。この更新されたデザインは排他的にダマに属する。水にあなたの楽しい時間を記録し、次のレベルにあなたの夏を取る!
高品質のPVC材料、軽量で高強度で作られた。ダマは業界で最もタフなドロップステッチ材料を使用します。優れた空気の保持のために特別に製造された高強度層。このダマインフレータブルスタンドパドルボードは、ヨガ、釣り、サーフィン、または子供とペットの両方を一緒に新鮮な塩水で一緒に適している275ポンドの重量の容量で、全周囲多機能のボードです。
アクセサリーコンプリート]あなたは高さ調節可能なパドル、二重ハンドポンプ、取り外し可能なメインフィン、リーシュ、修理キット、スカーボードキャリアと収納袋で設定されたフルバッグを含む9個のアクセサリーでパッケージを受け取ります。防水バッグと防水電話バッグ。硬い手のポンプのヘルプを膨らませ、簡単に排出します。防水バッグは、手を自由にし、さらに簡単にライフジャケットとして動作し、サーフボードのキャリアは、ボード上の海の船積みを助ける、ボード上のスプリングロープは、ストレージパドルと袋に役立つことができます。
余分な鋼dリング余分な楽しみ。余分な可能性を与えるために合計で余分な8 D -リングを追加するダマによる排他的なデザイン。握りハンドルに加えて、パドルボードの上でユニークな余分の鋼D -リングは、運ぶために余分の便宜をもたらします。また、あなたの友人のものとあなたのインフレータブルSubボードを接続し、一緒に旅行を楽しむためにこれらのリングを使用することができます。カヤックシートも、これらのリングでパドル板にインストールされることができます。
神サービスとしての顧客。メーカーとして、我々は我々のスタンドアップパドル板の品質によって立って、神としてあらゆる顧客を扱います、そして、我々は追加費用なしで1年のメーカーの保証を提供してうれしいです。ダマプロカスタマーサービスチームは、すべての顧客と.時間はどのように完璧なダマ品質と楽しいの教えてくれます!


楽天市場