3M マスクにつける アイガード 日本製 医療用 くもり止め加工 男女兼用 フェイスシールド EAG-1 120枚入り


3M マスクにつける アイガード 日本製 医療用 くもり止め加工 男女兼用 フェイスシールド EAG-1 120枚入り

■日本製の医療用アイガード、フェイスシールド ■多くの医療施設でご使用頂いています。 ■不織布マスクに押し当てるだけで簡単に装着でき、管理しやすいアイガードです。 ■くもり止め加工フィルムを採用し、クリアな視野で付け心地が快適です。 ■角度や位置を調整したい場合は付け直しが可能です。 ■眼鏡の上からでも装着可能です。 ■マスクの種類、形状によってはご使用出来ないことがあります。

不織布マスク、サージカルマスクにザラザラの白い部分を押し当てるだけ!簡単に飛沫を防げるアイガード

*マスクの種類によってはくっつかない場合がございます。

120枚入りはコマンドフック2つで取り付け可能
すぐに手の届くアクセスのいい場所に置けるので必要な時にサッと取り出し、マスクにくっつけることができます。

必要な時にすぐに使えるアイガードです。

装着は簡単4ステップ!
①ザラザラ面を内側にする

②マスク中央付近に白い部分を合わせる。*上端に設置すると外れやすくなる恐れがあります。

③マスクに押し当てる

④衛生管理の為、使用後は廃棄

角度や位置の調整も簡単!
マスクからはずして付け直すだけで何度でも角度や位置の調整が可能です。

眼鏡の上からでも装着可能!
鼻の下付近から装着すると眼鏡の上からでも圧迫感なく装着できます。

誰でも使えるアイガードです。

クリアな視界、軽量で長時間使える!
曇り止め加工フィルムで曇りにくくクリアな視界が保てます。

軽量な為、長時間つけても疲れません。

頭に装着しないので圧迫感や不快感も少ないアイガードです。

微細なフック構造でしっかり装着!
メカニカルファスナーを採用し、不織布としっかり噛み合う事でしっかり装着が可能なアイガードです。


楽天市場