eREC フェイスシールド メガネ 透明 簡易包装 MASK フェイスマスク 飛沫ガード ふつうサイズ 大人 男女兼用 飲食店 接客業


フェイスシールド メガネ 透明 簡易包装 MASK フェイスマスク 飛沫ガード ふつうサイズ 大人 男女兼用 飲食店 接客業

メガネのつるが付いておりますので、 他フェイスガードと異なり汗等が気になる方でもご利用いただく事が可能となっており 比較的長い期間ご利用いただく事が可能です。
ブリッジもあるのでずれにくい設計となっております。密着しないため、お化粧崩れから肌荒れにも優しいです。風通しもよく呼吸もしやすい快適な設計です。
メガネ式フェースシールドは、特に女性におすすめです。 ヘアバンド式のフェースシールドは、セットされたヘアスタイルが、どうしても乱れてしまいます。 メガネ式にすると、ヘアスタイルが乱れる心配がありません。 装着も簡単でメガネのように掛けるだけです。 さらに、眼鏡をかけている方にもおすすめです。 メガネをかけた状態で装用できます。 対面接客業の方に特におススメ!
キズが付きにくく、耐擦傷性に優れています。曇り防止加工により、視界を妨げません。
飛沫を防止はもちろんのこと、笑顔がしっかりと伝わるので、表情や口元などが確認でき、コミュニケーションの妨げになりません。


楽天市場