業務用 フェイスシールド 飛沫防止 ガード バンド マスク 高透明度 ハイグレード 保護シールド 曇り止め 超軽量 呼吸しやすい 髪型崩れない バンドタイプ Home Cocci 5枚セット


【Amazon限定ブランド】業務用 フェイスシールド 飛沫防止 ガード バンド マスク 高透明度 ハイグレード 保護シールド 曇り止め 超軽量 呼吸しやすい 髪型崩れない バンドタイプ Home Cocci 5枚セット

【顔全体をガードできる衛生対策】横幅が広いので、くしゃみなどの飛沫、対面会話による飛沫などから、目・鼻・口を守ってくれます。マスクと併用することで、少しでも感染のリスクを抑える可能の上に、自身の飛沫を相手に飛ばさないことでお互い安心につながります。【調節できるフェイスシールド】飛沫からお顔を保護するフェイスシールド。衛生的で印象が良いため、多くの企業様が接客業で数多く使っております!
【高透明度&くもり止め】くもり止め 加工を施した高透過ハイグレードシールドを使用。従来のフェイスシールドとはグレードが違います。どんな環境でもくもりにくいため常にクリアな視界を得ることができます。透明度も高水準を記録。安心してご使用できます。メガネやマスクとの併用も可能です。【繰り返し使用可能】優れた耐久性と抜群のフィット感を兼ね備えた特殊素材を採用。男女兼用なので、どなたでも長くお使いいただくことができます。ゴムが調整できるので耳が痛くなりにくいのも嬉しい。
【超軽量&顔全体を徹底ガード】非常に軽量なボディのため、女性や長時間の着用でも疲れにくくなっています。顔回り180度全てを覆う仕様で徹底ガード。飛沫から目の粘膜を守り、手指等による接触も防ぎます!近距離での会話による飛沫えお抑制します。【幅広い分野で使用可能】軽くて曇りにくいので、接客業、食品加工、介護施設、公共施設、宅配業者、受付係など、長時間の使用でも負担になりにくい。高い透明度と両面曇り止め加工で医療用、調理用、農作業用など、顔の保護として様々な現場にもオススメです。
【商品内容】バンドタイプ5枚セット【素材】シールド部分:PET, バンド部分:ポリエステル100%【サイズ】約縦22㎝×横32㎝ 男女兼用 【生産国 中国】本製品は日本国内で企画・デザインを行い、日本の品質基準をクリアしている中国指定工場にて生産されておりますのでご安心ください。また商品出荷前には日本国内にてマスクの検品を行っております。
【店長から】高品質で透明度の非常に高いハイグレードシールドを使用しているので、フェスシールドを装着してもほぼ視界は変わりません。通常マスクとは違って、しっかり表情が伝わる上で、長時間の装着でも蒸れにくく苦になりません。【ご購入する前に】本品は、本品は感染を完全に防ぐものではありません。ウイルスや花粉などをカットする機能ではなく、飛沫防止等を目的としております。飛沫防止以外の目的では使用しないでください。マスクなどと併用してご使用いただくことをおすすめします。


楽天市場