こぼれないキャップ CapStar 4色セット各色1個ずつ ペットボトル キャップ Cap☆Star


こぼれないキャップ CapStar 4色セット各色1個ずつ ペットボトル キャップ Cap☆Star

ペットボトル用キャップ 画期的! フタが開いている状態で、逆さまにしてもこぼれない。Cap☆Star 4色セット(郵送)ペットボトルの口が、口径28㎜の一般的なサイズであれば利用可能です。吸う・ボトルを押す・その両方を行う事で飲むことができます。吸引力の弱い人は、吸いながらボトルを押すことで、吸う訓練をしながら飲むことができます。
車内・室内のお子様に。 拭き掃除のイライラから解放されます! 口の中の食べかすがボトル内に逆流するのを防ぎます。
犬のお散歩に! マナー水(糞尿の洗い流し)に最適。押した分だけ出ます。
入院時のお供に。介護にも。寝たまま飲めます。 演奏中のバンドの皆さん、観客の皆さんにも。 車、自転車の運転時の水分補給に。  吸った分だけの飲料が口に入りますから、高齢者の誤嚥防止に役立ちます。  フタをくるくる回す手間が省けます。
※ペットボトルへの装着は、必ずキャップのふたを閉めて行ってください。また、締め込みすぎると破損します。100%締め込まなくてもこぼれません。※郵送によるお届けとなりますので、配送伝票番号はなく日曜日の配達もございません。また、配達日時のご指定もお受け出来ませんが、常に迅速な発送を心掛けております。※ジップパック内に取扱説明書が同梱されています。ご使用前に説明書をご覧いただき、開閉ロック部品を取り去ってください。これは口を付ける部分に製造後、誰も触れていない事を証明するものです。


楽天市場