WOLFOUTDOOR アルコール噴霧器 電動 携帯用消毒ナノスチームエレクトアルコールディスペンサー 除菌 霧吹き消毒 自動消毒液噴霧器 ガン空気清浄機スプレー USB充電


アルコール噴霧器 電動 携帯用消毒ナノスチームエレクトアルコールディスペンサー 除菌 霧吹き消毒 自動消毒液噴霧器 ガン空気清浄機スプレー USB充電 (ホワイト)

【総合機能】霧の機械はドライミストを発生させ、煙の臭いを浄化し、室内のペット臭や車内の臭いを取り除き、空気環境を改善します。健康的で新鮮な空気を
【大散水容量ができます】:800ミリリットルの水やりは、一度に大きな面積を消毒することができ、設計することができます!内蔵の液体フィルタ!
【消毒アトマイザースプレー】:8個の強い光の粒子を装備し、効果的にブルーライト殺菌の機能を実現!温度微粒化の通常の設計は、高温噴霧よりも安全です!だけでなく、それは薬液成分がより効果的にするん、それはまた、有害ガスの発生を防止することができます!
【複数のシーンに適しています】コンパクトな本体を使用すると、キャリーが簡単な場所のハンドルの人間工学的なデザインに快適に感じることができます。噴霧消毒として、家、部屋、オフィス、そして洗濯消毒に使用することができます。会社、交通機関などの消毒と臭気の除去に加えて、庭の植物のスプレーボトルに他の液体を追加することもできます。
【使用上の注意】●当製品は消毒液は付属していません。市販の75度のアルコールのご使用をお勧めします。●この製品はナノスケールのスプレーですので、噴霧口のつまりを防ぐため、油性の液体や、粘性のある液体を絶対に入れないでください。●アルコールスプレー付近では、喫煙または火等使用せず、火器に注意してください。●お子様の手の届く場所には置かないでください。


楽天市場