におわないチャック袋 ナプキンサニタリーボックス,トイレポット【中がカラでも自立】60枚防水防臭


におわないチャック袋 ナプキンサニタリーボックス,トイレポット【中がカラでも自立】60枚防水防臭

サニタリーボックス・トイレポットのかわりのポーチです。見た目はおしゃれでコンパクトなクラフトまち付きスタンドチャック袋ですが、定番のダンボール製の使い捨てサニタリーボックス(使い捨てエチケットボックス)よりもナプキン収納容量が大きく、ナプキン大3個、ナプキン小10個が収納できます。置いて立たせて使用する前提の専用特殊設計により、袋の中身がカラの状態でも膨らんだ形が作りやすく自立します。もちろん強力な防臭防水機能があり、ポイ捨てもでき、かつ製造工場直売で低価格です。医薬品食品グレードの材料および製造工程で極めて清潔な袋ですので薬や食品の保存その他自由にお使いいただけます。(日本製)
サニタリーマークは2019年に国際機関が定めた生理などを示す絵文字です。サニタリーシールを本袋に貼ることにより、トイレを共有する男性や子供、外国人などにサニタリーバッグであることを知らせます。これによりホテル旅館はもとより小規模な事務所や店舗で、またお出かけ先や実家、友人彼氏のお部屋でも便利に使っていただけます。利用頻度の少ないトイレでは本袋を振ることで、ナプキンの有無が判別できますので、使用済みかどうか袋を開いて確かめる必要がなく、継続使用も安心してでき経済的です。
クラフト無地アルミ箔アルミ蒸着まち付チャック袋 防水・防臭機能付き 縦16.5cm×横20cm+まち広げて9㎝(袋の内側:縦14cm×横19cm+まち広げて8㎝) 60枚 ■衛生管理品につき、お客様のご都合による返品は出来かねます。
サニタリーボックス(トイレポット、コーナーポット)やエチケットボックスが設置されていない場所での携帯生理処理袋として、またエチケットケースやサニタリーバッグとして以外では、ティッシュポーチのお供の鼻紙ゴミ袋代わりに、犬のお散歩時のうんち袋としても適しています。業務用に便利な壁面フックに吊るせる【フック穴付】もご用意しております。「エチケットケース フック穴付」でご検索ください。
※Amazonで最も人気のおむつ、生ごみ等用防臭袋は、袋表面から内容物質が多少漏出し、漏出速度を抑えることで臭いの濃度を下げています。弊社製品はこの定番防臭袋と異なり、フィルムからの漏出は「ほぼ皆無」で酸素も通さない強力なバリア性をもちます(アルミ蒸着)。構造上チャックから若干漏出しますが、定番防臭袋の推奨閉鎖方法「ねじり止め(袋上部をねじってしばる)」に比べて漏出は極めて軽微です。定番防臭袋SSサイズと「におわない」シリーズの時間漏出量実験は、画像切替で確認いただけます。定番防臭袋SSサイズに比べ「におわない袋」は3.2倍、「《もっと》におわない袋」は4.7倍漏出が抑えられました。またチャック袋は、ねじり止めシロ不要で、小さくても大容量です。※【ポイ捨てした後も袋が簡単に開かないので安心】チャックは指の力で簡単に開き、袋内側からは強い力がかからないと開かないよう設計されています。内容物を入れ、袋内の空気を抜いてチャックをすれば、過大な力が加わらない限りチャックは開きません。袋を息で膨らませチャックを閉じ、袋に手を乗せ徐々に体重をかけてみてください。チャックの強さを実感いただけます。


楽天市場