(FC用互換機)8ビットポケットプラス(専用ACアダプタ付属)【8BIT POCKET PLUS】 – FC


(FC用互換機)8ビットポケットプラス(専用ACアダプタ付属)【8BIT POCKET PLUS】 – FC

懐かしの名機「ファミコン用」ソフトを遊ぶことが出来る2.8インチ液晶付のFC用互換機です。「(FC用互換機)8ビットポケット」の専用ACアダプタ付属商品となります。新たに本体色は鮮やかなイエローを配色しました。
本製品には、テレビに出力して遊べる「AV端子ケーブル」が付属していますので、液晶画面だけでなくテレビの大画面でもFC用ゲームを楽しむことが出来ます。
製品に付属の専用ACアダプタの他、乾電池でもゲームを楽しむ事ができますので、持ち運んでいつでもどこでもFC用ゲームが楽しめます。※乾電池は別売りです。アルカリ単4乾電池、またはニッケル水素乾電池4本を別途ご使用ください。
88種類のオリジナルゲームを搭載していますので、カセットがなくても楽しむ事が出来ます。

懐かしのファミコン用ゲームが、この2.8インチ液晶付本体で楽しめる! ! 乾電池での使用の他、付属の専用ACアダプタでもゲームを楽しめます。

【懐かしのFC用ゲームソフトを、コンパクト液晶で楽しめるポータブル互換機! 専用ACアダプタ付属バージョン登場! 】
本製品「8ビットポケットプラス」は、懐かしの名機「ファミコン」のソフトが楽しめるFC用互換機となります。アルカリ電池での使用の他、同梱のACアダプタでもゲームプレイを楽しむ事が出来ます。 2.8インチの液晶画面付きで、持ち運びながらいつでも懐かしいゲームを楽しむことが可能です。 付属品としてAV出力ケーブルを同梱しておりますので、テレビにつなげれば迫力の大画面でゲームを楽しむ事も出来ます。また、88タイトルの「オリジナルゲーム」が内蔵しておりますので、ソフトがなくても購入後すぐに楽しむことができます。 この本体で“よみがえれ! かつてのゲームキッズ達! !

【ご注意】
※本製品は互換機の為、すべてのFC用ゲームの完全な動作を保証するものではありません。一部のゲームでは、オリジナルの音声と異なる場合があります。また一部のゲームでは音声や映像の乱れなど動作が不安定になる場合がございます。※本製品はコロンバスサークルのオリジナル製品であり、任天堂社のライセンス製品ではありません。 ※記載されている名称または商品名は各社の商標または登録商標です。※画面は開発中のものです。本製品の仕様、形状、色、パッケージは改良のため予告なく変更する場合があります。

型番 : CC-8BPPL-YW


楽天市場