TOUKO ネッククーラー 首掛け扇風機 3段風量調節 瞬間冷却 ハンズフリー携帯扇風機 角度調整可能


TOUKO ネッククーラー 首掛け扇風機 3段風量調節 瞬間冷却 ハンズフリー携帯扇風機 角度調整可能 ひんやり ポータブル 扇風機 充電式 静音 スポーツ 通勤 通学 ショッピング アウトドア 屋外作業熱中症対策ネックファン

【涼しい首掛け扇風機】2021年最新型のハンズフリー携帯扇風機はヘッドセットと同じぐらいの大きさで、超軽量で、手で持つ必要がありません、手持ちのわずらわしさから解放されます。冷凍チップ半導体冷凍技術と二つのミニ扇風機で一緒にネックとフィスに涼しさを伝える、暑い日に涼しさを楽しむことができます。
【瞬间冷却&3段階風量】首掛け扇風機は半導体冷凍技術を採用、半導体冷却チップによって生成された電流で、アルミニウムを冷える、肌に涼しさを伝える。冷却ウエハは冷却が速い、瞬間冷却に達することができます。首掛け扇風機は3つの調整可能な風速があり(低/中/高速グレード)、お好きに応じて風速の切り替えができます。
【角度調節&静音設計】ネックファンはくびかけのところをシリコーンホースと形状記憶合金を採用し、左右90度の調整は可能ます。自分の必要に応じて調整して、自分に最快適の角度に調節可能です。2021年最先端の静音設計を採用し、扇風機の作業音をできる限りに抑えた、オフィスや図書館でも周囲の迷惑にならず、静かな環境でも涼しさに楽しむことができます。
【USB充電式&大容量電池】2つの1800mAhリチウムポリマー電池を内蔵していて、2〜8時間持続できます。扇風機だけで8時間連続稼働しできます。扇風機は冷却ウエハと一緒に稼働できます、2時間連続稼働しできます。首掛け扇風機は便利なUSB充電式を採用、車載USB充電器、モバイルバッテリーで充電しできるので、お出かけ時や充電ができない場所でも安心です。
【幅広い用途】室内はもちろん、アウトドアでも大活躍!家に、オフィス、通勤・通学、運動で、散歩、山登り、BBQなどあらゆる場面で活躍するアイテムです。
【注意】1、ゴムの部分が汚れやすいので、使う時や保管する時は注意してください。2、本製品はリチウム電池を使用しています。リチウム電池の自動放電特性のため、充電しすぎないでください。充電しないまま長時間放置しないでください。長い間使わない場合も、バッテリー内の一定の電気量を確保してください。
【ご注意】:①定格電圧を超えた機器を使用して本製品に充電しないでください。②定格電圧以下の電源で製品を充電すると、充電が遅くなり、製品に充電できなくなる恐れがあります。③安全のために、本製品は充電しながら使用できません。④初めて使う時、充電する時、ランプが点いていないなら、安心してください。製品自体には十分な電力がありますので、そのまま使ってもいいです。


楽天市場