Futtest ネッククーラー 首掛け扇風機 USB充電式 4000mAh超大容量 軽量 ハンズフリー


2021年最新設計 ネッククーラー 首掛け扇風機 携帯扇風機 USB充電式 4000mAh超大容量 軽量 ハンズフリー 扇風機 ポータブル 物理的な冷却 吊り首ファン 羽なし USB充電式 強力 ネックファン 風量3段階調節 両手解放 首掛けクーラー 扇風機 遠足 スポーツ観戦 アウトドア 熱中症 暑さ対策 (ホワイト)

【首かけ扇風機 両手解放】快適な首の保護のための一致する湾曲した構造、および未使用の首の円周に応じて調整可能なサイズを持つ柔らかいシリコーン素材。軽量で小型のパーソナル冷却ファンは持ち運びや収納が簡単で、アウトドアスポーツ、屋内エクササイズ、オフィス、ジムにも最適です。
❄【最新技術·急速冷却】熱交換、ハイテクノロジーは新しいトレンドを導きます。半導体冷却技術を使用して、熱力学の第二法則を使用して、半導体冷却チップによって生成された電流は温度差を形成し、熱エネルギーを交換し、瞬間冷却を達成するために2秒間肌に冷たさを伝えます。 (注:操作説明書の一部に誤りあり ペルチェのオンオフはBボタンの短押しでのみ行われる。 なのでイルミとペルチェは独立した選択・組み合わせが可能なのであるが、それは後部スリットから内部基板を覗くと見えるLEDによって確認できる。 またAボタンの短押しによるメインファン電源が入っていない状態に於いてもBボタンを短押しするとペルチェの電源はオンとなるので、鞄の中などでBボタンが意図せず押されてしまうとペルチェがオンとなってしまい、素子を冷却する後部ファンの音は極めて小さいので、気付かないうちに電力消費してしまうという事も起こり得るので注意が必要。 またとてもよく効く後部冷却プレートではあるが、ペルチェ素子の消費電力はとても大きく。使用予定時間が1時間以内の場合の使用を推奨。)
❄【静音仕様・携帯しやすい】ABS素材と高品質のブラシレスモーターを採用しているので、60枚のファンブレードで強力な風量を確保しながらも回転音が気にならない低騒音設計です。また軽量で小型のパーソナル冷却ファンは持ち運びや収納が簡単で真夏のフェスやアウトドア、BBQ、スポーツ観戦、散歩、山登り、遠足、お祭り、通勤・通学などあらゆる場面で活躍するアイテムです。
❄【3段階風量&高品質素材】3つの調整可能な速度と超静音:低/中/高速設定は、さまざまな風速のニーズに対応できます。一般的な携帯扇風機と違って、ヘッドセットの外観ですが、ネッククーラーとして使用します。シリコーンの素材で首の円周に応じて調整やすくて思いやりが満載します。汗や雨にも強い仕様です。首に掛けることだけで携帯便利です、長い間にも疲れません。室内はもちろん、BBQ、スポーツ観戦、散歩、山登りなどのアウトドアでも大活躍です。
❄【USB充電】USB充電式のため、面倒な電池交換や購入の手間は省けます。USB給電式でパソコンのUSBポートからでも手軽に給電できます。4000mAhの高品質リチウムバッテリーを内蔵し。最大8時間連続駆動できる。日帰り旅行でも電量のことを心配なく。通勤、オフィス、運動中、散歩など、一日中のどんな場面でも活躍します。初期不良、使用中の不具合等万一この期間中に製品がご利用頂けなくなった場合は、ご遠慮なくメールにてお問い合わせてください。無料で交換または返金対応させていただきます。必ず最善を尽くし、保証サービスをご対応いたします。 ご連絡の方法:アカウントサービス内の「アカウントサービス」→「注文履歴」→「販売元」→「質問する」


楽天市場