Apalux 冷感 不織布 血色 夏用マスク 使い捨て 30枚 3層構造 飛沫防止 呼吸しやすい 男女兼用(q-max0.3)


【全国マスク工業会会員 】 マスク 冷感 不織布 血色 カラーマスク 夏用マスク 使い捨て 30枚 肌に優しい 高機能 3層構造 飛沫防止 呼吸しやすい 男女兼用(q-max0.3)

錦陽株式会社( ApaLux 商標登録番号 第6311406号 )取得の品質管理を徹底した工場で製造したマスクです。※他社販売品は、弊社では品質に責任を負いかねます(商品の卸売りは行っていないため、他社販売品は中古品または規約違反品となります)·アマゾンから迅速発送●安心保障:十分な検品をして出品しておりますがAmazonマーケットプレイスのポリシーに基づき、商品の状態が説明と異なる場合は迅速に対応させていただきます。 ◎錦陽株式会社( ApaLux 商標登録番号 第6311406号 )はお客様に最適なサービスをお届けできるよう心がけております。【商品内容】カラー不織布マスク ・全国マスクエ業会の会員企業が販売しているマスクです。
【新・接触冷感 マスク】ApaLuxの 血色マスク 不織布 は機能面とおしゃれさを兼ね備えた新しいマスクになります。通常の不織布とは違い、口元は冷感生地を採用することでさっらとしたひんやり感。また、長時間着けても唇が違和感なく一日中に快適!通気性が良く蒸れがなりにくい。接触冷感値(q-max) 人が冷たく感じる値が0.2、当店のマスクは0.3で、より高い冷感検査結果が出ています。
【ろ過効率99%カット】 PFE/BFE/VFE99%以上! 一般市民、業務者向け。浮遊粒子、粉塵、スモッグ、汚染、灰、庭の花粉などを防ぐことができ、ほとんどの場合に最適です。
【柔軟性弾力性のあるイヤーバンド】柔らかく伸縮性抜群なイヤリングは、弾力性が高く、鼻からあごまで顔を覆い、きつくなく、良好なシールを実現します。壊れにくく、快適で持ち運びも簡単です。ゴムひもは長時間の着用でも耳が痛くなりにくいよう、約4㎜の太めのゴムひもを採用。カラーマスクでは耳ゴムは白いものも多い中、耳ゴムまでこだわりの染色を行っています。
【こだわりの機能性】 冷感マスクは指定工場にて生産されておりますためご安心ください。徹底した品質管理の基に製造を行っております。さらに、また商品出荷前に は日本国内に て再度目視で検品を行い、品質にもこだわった安心・安全なマスクをお届けします。*ご注意:商品の品質管理には十分の注意を払っておりますが、商品到着後、万が一商品にご満足いただけない場合はお気軽にカートボックス下の「質問する」より当社の担当者までご連絡ください。早急対応させて頂きます。


楽天市場