Aokeou 日除けシェード サンシェード クールシェード 200×200cm UVカット 暑さ対策 日よけオーニング 高い耐久性 簡単設置


Aokeou 日除けシェード サンシェード クールシェード 200×200cm UVカット 暑さ対策 日よけオーニング 高い耐久性 簡単設置 ウッドデッキ 縁側 ベランダ キャンプ 日除け用 【3年間の安心保証】

【高耐久素材】185gsm の高密度ポリエチレン材料を使用しており、高い耐久性と優れた耐候性を備えており、屋外に長時間設置しても劣化や腐敗しない。 形状記憶処理は、折りたたみによるしわを自然に取り除くことができる。 汚れても中性洗剤や水で洗うことができ、簡単に汚れを落としてカビや色あせを防ぐことができます。
【UV対策】直射日光に含まれる有害な紫外線の約90% を遮光し、遮光率は約85% 。 通気性と遮光性に優れているため、日陰での表面温度も下がり、良好な通気性で熱を放出し、風の涼しさを感じることができる。 そのため、夏でも屋外で快適に過ごすことができます。
【節電対策】窓際に取り付けることで、日差しなどの太陽熱の影響を和らげ、室温上昇を抑制します。エアコンの使用も抑えられますので、節電に最適です。夏に冷房をつけず省エネでエコな生活をしたい。
【様々な場所に対応】多孔質の目のデザイン!より安全・安定・簡単にご使用できます。毎50cm、ハトメ一個を設置し、合計12ヶ所あります。錆びないのアルミハトメが付いているので、無料ギフト6×1.5m取付けひも、ベランダや窓ペ、廊下、庭下、庭先、玄関などに簡単に取り付けることができます。
【3年間の安心保証】お買い上げの日から3年間、シェード生地のみに対する保証となります。紫外線放射による生地の劣化の為に商品が破れ、日よけとして機能を果たさない場合を保証対象としています。商品に対する何かご疑問や意見があれば、いつでもご連絡してください。


楽天市場