[Amazon限定ブランド] フマキラー 冷凍ジェット 450ml 殺虫成分不使用 殺虫 スプレー


[Amazon限定ブランド] フマキラー 冷凍ジェット 450ml 殺虫成分不使用 殺虫 スプレー

商品サイズ (幅×奥行×高さ) :66mm×66mm×238mm
原産国:日本
内容量:450mL

●マイナス85度で凍らせて瞬殺・・・殺虫剤を使わず、イヤな虫の動きをすばやく止めて駆除します。
●マイナス85度(注1)の超冷気で、虫の動きをすばやく止めて駆除します。殺虫剤を使用していないので、お子様やペットのいるご家庭にもおすすめです。
※(注1)降下温度で条件により異なります。
●這う虫(ムカデ・カメムシなど)にも飛ぶ虫(ガなど)にも効果があります。
●イヤなニオイやベタつきが残らないので、室内でも安心して使えます。

使用上の注意
<使用上の注意>
●約50秒以上連続噴射しない。
●定められた使用方法を必ず守る。
●火炎に向かって噴射しない。引火・爆発のおそれがあります。
●噴霧が裸火や高温物体に触れると有毒ガスが発生するので、暖房器具(ファンヒーターやストーブなど)や火気のある場所、高温物体の付近では使用しない。
●噴射によってできる氷塊には、燃焼のおそれがあるので火気を近づけない。
●ガス警報器等が作動する可能性があるので注意する。
●閉め切った場所で大量に使用しない。使用中に気分が悪くなった場合は使用を中止し、通気の良いところで安静にする。
●身体に異常を感じた時は、使用を中止し、医師の診察を受ける。
●人体に向けて噴射しない。
●皮膚についた場合は凍傷を起こすことがあるので、直ちに充分水洗いし、刺激が残る場合は、医師の診察を受ける。
●眼に入った場合は直ちに充分水洗いし、眼科医の手当てを受ける。
●噴霧が草花にかからないように注意する。植物をいためるおそれがあります。
●パソコン、AV機器、電灯等に直接噴霧がかからないよう注意する。変形、破損等の原因となります。
●換気すること。
<保管上の注意>
●飲食物、食器などと区別し、小児の手の届かない場所に保管する。
●火気や直射日光をさけ、温度の低い場所に保管する。引火爆発のおそれがあります。
●水周りや湿気の多い場所に置かない。容器が錆びてガス漏れや破裂のおそれがあります。
●暖房器具(ファンヒーター等)の周囲と高温になる場所、車内は温度が上がり、破裂する危険があるので置かない。
<廃棄上の注意>
●ゴミ処理中の爆発事故の原因となるので、火気のない戸外でボタンを押して使い切った(噴射ガスの音がしない)ことを確認し、キャップはプラスチックごみ、容器は空缶として捨てる。


楽天市場