虫よけパッチα シールタイプ [72枚入][プーさんデザイン]


虫よけパッチα シールタイプ [72枚入][プーさんデザイン]

商品サイズ(幅×奥行×高さ):130mm×80mm×200mm
原産国:大韓民国
内容量:72枚
レモンユーカリの爽やかな香り
虫の嫌がる天然成分を配合したシールタイプの虫よけ

【特長】
・虫の嫌がる天然成分を配合した虫よけシールです。
・洋服や身の回りのものに貼るだけ簡単です。
・レモンユーカリの爽やかな香りです。
・香りは約12時間持続します。(1日1回使用)
・おでかけ、公園遊び、アウトドアの時に最適です。
※嫌な虫の飛来阻止効果を自然環境下で確認しています。

【使用方法】
・シールをはがして衣類(袖口、襟、ズボンの裾、帽子)に直接貼付してください。使用枚数は4枚から6枚を目安に使用してください。
・虫が多い場所では、シールの枚数を増やして使用してください。
・香りは約12時間持続します。(使用環境により異なります)
・肌に直接貼らないでください。
・本品は蚊を対象とした商品ではありません。蚊にお困りの場合は、サラテクトなどの虫よけ剤をお使いください。
・本品は化学合成殺虫剤を使用していないので、使用している商品に比べ、効果の強さはマイルドです。
・風向き、風量、気温などの使用環境により、効果・持続は異なります。
【用途例】おでかけ、公園遊び、キャンプ、アウトドア、ハイキング、釣り、花火など様々な場面でご利用頂けます。ベビーカー、リュックなどに貼ってもご使用いただけます。


楽天市場