らくハピ マッハ泡バブルーン 洗面台の排水管


らくハピ マッハ泡バブルーン 洗面台の排水管 洗面台の洗浄剤 [200mL]

【速攻洗浄】マッハ泡が排水管の汚れ・詰まりを一気に押し流す。
【つけおき除菌洗浄】オーバーフローから排水管まで洗浄・消臭・浸透除菌。
※全ての菌を除菌するわけではありません。
※黒ズミを漂白するものではありません。
●汚れの奥まで浸透して除菌するIPMP配合
●塩素不使用で安心
●排水口にぴたっとフィットする特製ノズル
●さわやかな石鹸の香り
【品名】洗面台用合成洗剤
【用途】洗面台排水口・排水パイプ・オーバーフロー穴用
【液性】中性
【正味量】200mL(1本で2回から3回分)
【生産国】日本

【使用方法】
【使用前】
●排水口の取り外し式水栓は外してから使用する。
●缶をしっかり10回上下によく振ります。
(1)特製ノズルを「OPEN」の方向に回してロックを解除します。※この際、噴射口を覗き込まない。
(2)洗面台の排水口を特製ノズルでふさぐように覆います。
(3)排水口に対して垂直になるように缶を押し付けます。※缶を正立・横向きで使用しない。
(4)【速攻洗浄】マッハ泡が噴射され、汚れ・詰まりを一気に押し流します。
(5)オーバーフロー穴から泡が出てくる使用量の目安(3秒から7秒程度)で噴射をやめます。
(6)【つけおき除菌洗浄】しっかり洗浄・消臭・浸透除菌したい場合は、水を流さず30分程度放置してください。
(7)特製ノズルを上方へ持ちあげ「LOCK」の方向に回してロックしてください。
●排水管の構造によっては泡が出てこない場合もありますが、噴射目安は3秒から7秒程度です。
●洗浄終了後、洗面台に残った泡は水で洗い流してください。
●汚れ・詰まりがひどい場合は時間をあけて再度量を調整し、多めに使用する。
●特製ノズルについた泡は時間が経てば消える。気になる場合は布等で拭き取るか、水で流してよく乾かす。
【使用量の目安】1回あたり3秒から7秒程度(1缶を全量噴射した場合、30秒程度)

使用上の注意
●用途以外には使用しない。●必ず換気をして使用する。●荒れ性の方は、薄手の炊事用手袋を着用して使う。●銅・真ちゅう製のもの(蛇口、ボールチェーンなど)には、泡がかからないように注意する。●吸入したり、人体に向けて噴射しない。●万一飲み込んだ場合は、吐き出させて直ちに医師の診療を受ける。●誤って目に入った場合や、皮膚に付着した場合は十分に洗い流す。また、異常がある場合は、医師の診療を受ける。●直射日光や火気を避け、子供の手の届かない涼しいところに保管する。●水まわりや湿気の多い場所に置くと、缶がさびて破裂する恐れがあるので置かない。


楽天市場