アローン PS5 コントローラー用 Type-Cストロングケーブル [3m] CtoA


アローン PS5 コントローラー用 Type-Cストロングケーブル [3m] CtoA 強化コネクタ仕様とメッシュケーブルで強耐久 充電しながら遊べるケーブル長で便利 日本メーカー ブラック

【簡単充電】本製品はUSBポートを備えてある機器(PS5本体やUSB-AC、PC)などに繋いでPS5コントローラーを充電することができます。接続するだけで簡単に充電ができます。また、充電しながら遊ぶのにちょうど良い長さなので、快適な環境でゲームを楽しむことができます。※充電・通信対応ケーブルです。
【耐久性に優れたケーブル】強化コネクタ仕様で、断線しやすいコネクタ根元部分を守ります。また、頑丈な強化メッシュケーブルを使用することにより、通常のケーブルに比べて断線する心配がなく、優れた耐久性を実現しました。
【リバーシブル仕様】本製品は、リバーシブル仕様のType-Cのコネクタです。表裏を気にすることなく、お使いいただけます。「表裏反対向きだったため挿さらない」という問題が起こらずストレスフリーです。
【安心の日本メーカー】アローンでは、お客様にご満足していただけるよう、出荷前の検品作業は、丁寧に行っています。また、充実したサポート体制を整えておりますので万が一不良品などがあった場合は、すぐに新しいものと交換させていただきます。(※生産が終了してしまっている商品などに対しては、ご購入代金を全額返金させていただきます。)


楽天市場