(SFC用互換機) 16ビットコンパクト【16BIT COMPACT】


(SFC用互換機) 16ビットコンパクト【16BIT COMPACT】

スーパーファミコン用ソフトを遊ぶことが出来るSFC用互換機です。
16ビットコンパクト本体・専用コントローラ2個・S+AV端子ケーブル・ACアダプタがセットになったオールインパック! すぐにゲームが楽しむ事が出来ます。
通常のAV端子出力の他、美麗なS端子出力でもゲームを楽しむ事が出来ます。

懐かしのSFC用ゲームが、この本体で楽しめる! !

【懐かしのスーパーファミコン用ゲームソフトを美麗なS端子出力でも楽しめる互換機! 】
本製品「16ビットコンパクト」は、懐かしの名機「スーパーファミコン」用のソフトが楽しめるSFC用互換機となります。 本体・コントローラ2個、S+AV端子ケーブル、ACアダプタがセットになったオールインパックで、ソフトがあればすぐに楽しむことができます。 また、S端子ケーブルが付属していますので、通常のAV端子出力の他、美麗なS端子出力でもゲームを楽しむ事が出来ます。この本体で“よみがえれ! かつてのゲームキッズ達! !

【ご注意】
本製品は互換機の為、すべてのSFC用ゲームの完全な動作を保証するものではありません。一部のゲームでは、オリジナルの音声と異なる場合があります。また一部のゲームでは音声や映像の乱れなど動作が不安定になる場合がございます。本製品はコロンバスサークルのオリジナル製品であり、任天堂社のライセンス製品ではありません。 記載されている名称または商品名は各社の商標または登録商標です。画面は開発中のものです。本製品の仕様、形状、色、パッケージは改良のため予告なく変更する場合があります。


楽天市場