LivelyLifeポータブル除菌・脱臭靴乾燥機 シューズドライヤー静音 タイマー機能 日本語説明書


LivelyLifeくつ乾燥機 靴乾燥機 シューズ乾燥機 シューズドライヤー ポータブル 梅雨 秋雨 ゲリラ豪雨 湿気から靴を守る 静音 乾燥 タイマー機能投搭載 日本語説明書付き

【靴乾燥機】靴の濡れ、汗、臭いを取り除き、靴とブーツを湿気から保護します。これまで足がこれほど快適に感じたことはありません。
【タイマー設定機能】夜でも靴の損傷のトラブルを取り除く素晴らしい方法です。靴を静かに乾燥、脱臭、殺菌するためにタイマーを3H / 6H / 9Hに設定するだけです。
【抗菌と除湿】革新的な技術を採用し、汗やバクテリアから臭いを取り除き、乾燥、除湿、脱臭します。
【使い方は簡単】靴の濡れ、汗、臭いを取り除き、靴とブーツを湿気から保護します。これまで足がこれほど快適に感じたことはありません。
【使用場面】すべてのタイプの靴、特に旅行靴、革靴、スポーツ靴、綿の靴などの濡れやすい靴、および一部の手袋、帽子、靴下などに適しています。

くつでお困りの場合はありますか
雨/雪の日:雨、雪の日、靴が全透
曇りの日:靴が乾燥しにくい
運動後:汗臭いばがり
脚気病に困る:いろいろな場合で靴を脱ぐことを恐れて

そんな時にオススメ
タイマー機能付きポータブルくつ乾燥機

超静音設計だから、使う場所や時間の問いません。ご自宅はもちろん、会社や旅先にもオススメ。

最新版「除菌・脱臭乾燥器」が登場
タイマー機能付き靴乾燥器

高温乾燥で消臭・抗菌!

毎日でも使いやすい!

靴に本体を入れるだけ!帰宅後の新習慣!

全ての悩みを解消
高温乾燥で消臭・殺菌

温風タイプで靴に優しい

1532個放熱口で均等的乾燥

タイマー機能付き

世界基準の安全規

消臭・乾燥・除菌
最高150°になる、PTCヒーターを内蔵しているので、高温乾燥で微生物(細菌など)を消減させます。消臭の同時に微生物の増殖を抑制する効果もあります。嫌なニオイの原因を元から撃退!

靴へのダメージを最小限に抑える
智能乾燥  均一的加熱

ヒーターの両端に2つの発熱体をは配置し、熱を均一に分散させ、水分の蒸発を促進することができます。これにより、濡れた靴を素早く乾いた状態に戻します。

本体に1532個の放熱穴が分散されていて、靴の内側全体に熱を送ります。乾燥時、靴の内側で円状の熱気流を作り、デッドスポットでも均等に乾燥させることが可能です。


楽天市場