brori レディースシェーバー 女性用シェーバー 電動 シェーバー ムダ毛処理 顔 脇 腕 ビキニライン 背中 足 全身適用 泡そり ドライそり IPX7防水 乾湿両用 男女兼用 USB充電式 日本語説明書付き


レディースシェーバー 女性用シェーバー 電動 シェーバー ムダ毛処理 顔 脇 腕 ビキニライン 背中 足 全身適用 泡そり ドライそり IPX7防水 乾湿両用 男女兼用 USB充電式 日本語説明書付き

【輝くすべすべ肌へ】顔やボディのムダ毛をきれいかつ安全に処理できるレディースシェーバーは、美を意識する女性にとって必要不可欠なアイテムです。肌へのやさしさを考えて設計しているため、カミソリと比べて肌に与えるダメージが少ない、デリケートな顔に使用することもでき、誤って手を滑らせて肌を切ってしまう心配もほとんどありません。
【LED表示機能付】男性用シェーバーと同じく、この女性用シェーバーにもLED表示機能が付いており、電池残量表示、掃除頻度表示、スピーディーモード、使用時間表示等、一目瞭然。
【水洗いタイプ】水洗い対応モデルのため、使用後サッと水洗いするだけでクリーンに戻り、清潔な状態をキープ出来、お忙しい方にも気楽に使用できるし、収納ポーチつきで外出先への持ち運びもらくらくです。
【スピーディーモード】刃が高速で動くスピーディーモードを搭載しているので、急ぎの時や、忙しい女性でもあっという間になめらか素肌へ変身出来ます。
【ロック機能付】電源ボタンを長押して、シェーバーがロックされ、誤動作を防止して安全性もより高くなっています。安心にどこでもお持ち出来ます。

高級感がありおしゃれなデザイン、手にもフィットしやすいレディースシェーバーが登場します!
つるつるにお手入れされている肌は夏のファッションや水着、お泊りの時も楽しめますよ!
ムダ毛がなくしっかりと保湿されうるおった肌は、男性の視線も集めちゃいますよ!

高級感がありおしゃれなデザイン、手にもフィットしやすいレディースシェーバーが登場します!
つるつるにお手入れされている肌は夏のファッションや水着、お泊りの時も楽しめますよ!
ムダ毛がなくしっかりと保湿されうるおった肌は、男性の視線も集めちゃいますよ!

超静音設計、周りの人へ迷惑をかけない
スピーディーモードとノーマルモードの2モード
LED電池残量表示
防水タイプ、丸洗い可能
浮き沈みネット刃、肌を傷つきず
毛量調整トリミングコーム付き、長毛も処理にも簡単
IPX7防水仕様、乾湿両用

体に直接接触する商品で、清潔に使えることは、選ぶ上で大切なポイントのため、本製品はIPX7防水加工されて乾湿両用可能、使用後に水洗いが出来、お風呂中でも使用可能、何時でも清潔に保つことも可能。

注:肌が乾燥している、または敏感な場合は、最初にシェービングフォームを使用するか、肌に潤いを与えることをお勧めします。

広範囲脱毛シェーバー

30000RPM /分の高速うごくスピーディーモードを搭載しているので、すばやく、きれいに産毛・ムダ毛を処理できるハイエンドシェーバー。なおさら、ハイスピードステンレス刃を採用し、一回に広範囲をカットできるので、あっという間にムダ毛を処理、そり残しも少ない、忙しい女性でもこれ一台でわき、ビキニゾーン、背、指、腕、足、口の周り等細かいところでもきれいに除毛可能!(注:毛の成長の方向に逆らって剃ると、よりきれいに剃ることができます)

LED表示機能付

電池残量表示、掃除頻度表示、スピーディーモード、使用時間表示等、一目瞭然。また、子供が誤って開くのを防ぐために、安全ロックが特別に設定され、最初に女性シェーバーをオンにして、3〜5秒間押し続けると、機能を停止し、ロックアイコンがディスプレイに表示され、ロック機能が開始されます。次回使用するときは、ボタンを3〜5秒間押し続けると、ディスプレイのアイコンが消えてロックが解除され、もう一度3秒間押し続けると、電気シェーバーを通常どおりに使用できます。

水洗い可能

本体はIPX7防水設計で、使用後、水洗い可能
ヘッド刃が取り外す可能で、いつでも清潔に!
ご注意:ヘッド刃を取り外す時、手を傷つけないように布などカバーしてから取り外して下さい。また、ディスプレイに「!」が表示されている場合は、ブレードをクリーニングする必要があります。そうしないと、シェーバーを起動できません。

ホルダー付き

ホルダー付きで、ヘッド刃が直接置き場にぶつからない、長持ち可能。

また、処理した毛が刃に付着したままでは雑菌が繁殖しやすくなってしまいますので、使い終えたらブラシで払い落として、湿気のないところで保管してください。

ご注意:シェーバーを使用していないときは、ブレードに潤滑油を1〜2滴滴下して、ブレードの鋭さを維持します。シェーバーは、より優れたシェービング効果を発揮します。

使い方

キャップを使って、お好みの長さに合わせて髪を剃ります
両側のブレードを使用して、シェーバーを皮膚と45度の角度で配置し、一方向または前後にシェービングします。
真ん中の网刃を使用して、残りの毛と細い毛を剃ります
注:シェーバーを使用して皮膚を強く押し付けないでください。そうしないと、ブレードが髪を押して、剃ることができなくなり、皮膚を傷つける可能性があります。

USB充電式&携帯便利

交流式ではコンセントさえあればどこででも使うことができ、電気代も安いし、環境にも優しい、省エネ、経済的で電池を買わずに、頻繁に電池を交換する手間が省ける、且つ本体にLED電池残量を表示するため、電池切れの心配もなくなる。自宅ではなく、出張や旅行などに持ち出せて便利、また満充電の 場合は40分~60分で使用出来、長持ち可能。

梱包仕様:

本体
ホルダー
充電USBケーブル
クリーリングブラシ
収納袋
日本語取扱説明書


楽天市場