Avatool レディースシェーバー USB充電式 フェイスシェーバー 女性 脱毛器 電動シェーバー 脱毛シェーバー 水洗い可能 ムダ毛処理 無痛 顔 手 足 脇 ビキニライン 背中 携帯便利


Avatool レディースシェーバー USB充電式 フェイスシェーバー 女性 脱毛器 電動シェーバー 脱毛シェーバー 水洗い可能 ムダ毛処理 無痛 顔 手 足 脇 ビキニライン 背中 携帯便利 ブラック

高品質充電バッテリー内蔵を内蔵し、充電さえすれば、気が付いた瞬間に簡単ケアすることができます。レディースシェーバーはまるでコスメのようなシンプルデザインでし。バッグやポーチに入れて持ち運べるサイズなので外出先でもすぐに使えて便利です。
✿【切れ味抜群&デリケートな肌にも優しい】独自のシェービング構造で細かいうぶ毛もしっかりキャッチし、360回転刃で手軽に素早くシェービングし、なめらかな肌に仕上げます。肌に優しいスリット構造と内臓の回転刃で優しくシェービング。刃が直接肌に触れないので、肌を傷つけることなくキレイに仕上げます。
✿【全身をすっきりカット&お手入れ簡単】くるくると回しながら滑らせるだけで全身をキレイに。安全なスリット構造で毛の流れを気にせず全身をキレイに。脱毛シェーバーのヘッドは本体から取り外せ、水洗いが可能です。また、掃除用ブラシが付いていて、いつも清潔に保つことができます。但し、本体は完全防水ではありませんので、丸洗いはできません。
✿【メイクしたままでも簡単ケア】シェービングに水やクリームは一切不要だから気が付いたその場でメイクの上からでも簡単にケアができます。商品が到着したらすぐにお使いいただけるように、usb充電ケーブルが付属。シェーバーを清潔に保つ専用ブラシも付いています。
✿【安心と信頼の1年間保証&日本語取扱説明書付】ご購入日から1年以内の初期不良および正常な使用範囲内で発生した故障、破損、その他の不具合があった場合は、各種対応をさせて頂きますのでご安心ください。

メーカー Avatool
型番 7809
梱包サイズ 13 x 3.8 x 3.6 cm
色 ブラック
サイズ 17.72.22.2 (cm)
電源 バッテリー式
電池種別 リチウムイオン
リチウム電池パック 電池内蔵
梱包重量 53 グラム
電池使用 はい
電池付属 はい
ブランド名 Avatool

抗アレルギー性ステンレスブレードを採用しており、肌が弱い方でも安心に使用いただけます。

ムダ毛用、シルクのような滑りで肌に優しく、手にもフィットしやすいレディースシェーバー。

広範囲用脱毛シェーバー、これ1本で顔、体と口の周り等細かい部分もキレイに剃れます。

つるつるにお手入れされている肌は夏のファッションや水着、お泊りの時も楽しめますよ!

【手軽に素早くなめらかに】

独自のシェービング構造で細かいうぶ毛をしっかりキャッチ手軽に素早くシェーピングし、なめらかな肌に仕上げます。

【デリケートな肌にもやさいく】

低刺激のニッケルフリーのステンレスプレートを使用。肌への負担が少ないので、脱毛前のお手入れにも最適。

【痛みなくキレイに剃れる】

肌に優しいスリット構造と内臓の回転刃で優しくシェービング。刃が直接肌に触れないので、肌を傷つけることなくキレイに仕上げます。

肌を傷つける心配がないので、まだ刃物の取り扱いが難しくシェービングに慣れていないお子様でも安心してお使いいただけます。

【お手入れ簡単】

脱毛シェーバーのヘッドは本体から取り外せ、水洗いが可能です。また、掃除用ブラシが付いていて、いつも清潔に保つことができます。但し、本体は完全防水ではありませんので、丸洗いはできません。

【メイクしたままでも簡単ケア】

シェービングに水やクリームは一切不要だから気が付いたその場でメイクの上からでも簡単にケアができます。商品が到着したらすぐにお使いいただけるように、usb充電ケーブルが付属。シェーバーを清潔に保つ専用ブラシも付いています。

【改良版USB充電式】

高品質充電バッテリー内蔵を内蔵し、充電さえすれば、気が付いた瞬間に簡単ケアすることができます。

[パッケージ内容]

シェーバー本体*1

掃除用ブラシ*1

USB充電ケーブル*1

日本語取扱説明書(兼保証書)*1

[コンパクトだからいつも一緒]

まるでコスメのようなシンプルデザイン。バッグやポーチに入れて持ち運べるサイズなので外出先でもすぐに使えて便利です。

[ご注意点]

※ご使用前に、必ず刃の変形や破損などがないか確認ください。
ご使用中・使用後、皮膚に異常があらわれた場合は、使用を中止して、皮膚科医に相談ください。
※刃の取り付け・取り外しは、必ずスイッチを「OFF」にしてから行こう。


楽天市場