audorx ヒートカッターアンダーヘアー 用 脱毛 除毛 ビキニラインケア ムダ毛処理 Vラインカッター専用


【最新改良版】ヒートカッターアンダーヘアー 用 脱毛 除毛 ビキニラインケア ムダ毛処理 Vラインカッター専用 audorx 電池式 日本語取扱説明書

【安全デザイン】ダブルコームのデザインを採用し、発熱線と皮膚は0.7-1cmの距離を持ち、肌に直接に触れできなくで、火傷の心配はありません。
【肌に優しい】ヒートカッターは電熱で無駄毛の先端を焼き切る方式によって、切断面が丸になって、皮膚に刺激を与えず、炎症やダメージ起こしない!衛生的に使用できます。
【素早くカット出来る】発熱線の温度は200℃-300℃に達し、スピーディーに5-10本のヘアが一気にカットできます。幅広熱線を使用することで約2倍のスピードで除毛をすることができるようになりました。
【LEDライト付き】見えにくいVラインに対応して、LEDライトと360°回転鏡が付属されて、視線の悪いところでも簡単にカット出来ます。
購入日から、製品に不具合がある場合、いつでもお気軽に弊社と連絡ください。交換または返金が可能です。「アカウントサービス」-「注文履歴」-「出品者に連絡する」から、お気軽にお問合せ下さい。弊社は24時間全日中お問い合わせを対応できます。

①「脱毛サロンに行くのが面倒なのと恥ずかしいし、ねだんが高い」

②「温泉に入る時、寒中水泳する時、下着からはみ出てるのは、恥ずかしいですよね。」

③「カミソリで処理していましたので、どうしてもチクチクしてしまいますし、お肌に負担がかかるとか、お肌も荒れてしまう感じ(T▽T)

④「カミソリ、シェーバーで剃るのは増毛行為と同じで剃った後に太い毛が生えて来てしまう」

⑤「デリケートな部分なので、炎症が心配…」

こんな人にちょっと言えないお悩みはこれで1本で解決。

本製品は東京有名なデザイナーと協力して開発されたアンダーヘア専用ヒートカッターです。

数々の女性の健康に関するブログに掲載!youtube、インスタグラム等に非常に人気のある。今年、女性ファッション雑誌で取り上げられることが多くなったヒートカッターです。

audorx ヒートカッターのメリットはコレだ!
☆ 1. 熱で焼き切り毛先が丸くなるので、チクチクしない!カミソリやはさみで切る後チクチクと肌荒れの不快感から解放できます。

☆ 2.肌への負担が少ないので、トラブルを避けられる!アンダーヘア周辺の皮膚はとても薄くデリケートなため、カミソリやシェーバーと毛先が鋭くとがってしまうので痛みや炎症を引き起こすこともある。

☆ 1.ダブルコームのデザインで火傷の心配がない。発熱線と皮膚は0.7-1cmの距離を持ち、直接肌に直接触れることがなく、やけどの心配がないので安心して使えます。

☆ 2. 耐高温のニッケルクロム製の発熱線で高効率的な処理速度に達し。発熱線の温度は200℃-300℃に達します、スピーディーに 5-15本のヘアを一気にカットできます。

☆ 3.自然に毛のボリュームダウンができる!処理する前は、何となく下着にボリューム感があると思いますが、ヒートカッターで処理すれば、自然に毛のボリュームダウンができます!

電池の向きにご注意ください
電池はマイナス極が底部に来るようにセットしてください。反対にセットされた場合、動作いたしません。

電池の残量にご注意ください!
電池の残量が少ないと熱線が十分温まらず切る事が出来ません(ライトは消費電力が非常に少ないので、点灯します)。ライトはつくけど切れない場合、電池残量の不測の可能性が高いです。電池を新しいものに入れ替えてお試しください。

☆ 1. 自宅はもちろん、外出先や旅行先でも気軽に処理できる!持ち運びできるコンパクトサイズなので、自宅での処理はもちろん、外出先や旅行先でもお気軽に処理できます。

LEDライト補助!見えにくいVラインに対応して、LEDライトと360°回転鏡が付属されて、視線の悪いところでもお手入れ簡単です。

注意事项
1.少量ずつカットし、一度に5~10本の毛をカットすることオススメ。

2.ヒツトカツトの方式ですので、こ使用中、多少のこげ臭いと煙が出でますが、異常ではありません。

3.本製品はアンダーヘアーを根元から剃る商品ではありません。

4.アンダーへアの乾燥した状態でカツトしてください。

5.スイツチを長く押すと、コームは熱すきくなりますので故障した原因となるかもしれませんが、毎回15秒以内にスイツチを押してください。

6.本製品を浴室や水のある所で置かないでください。

もし他の問題がございましたら、カスタマーサービスまでお気軽にご連絡ください。

パッケージ内容

1×vライントリマー本体

1×調整可能ミラー

1×清潔用のブラシ

1×日本語説明書


楽天市場