HUGmeee C字型抱き枕クッション


HUGmeee 抱き枕 妊婦 大きい 授乳クッション 洗える 授乳枕 腰枕 うつぶせ枕 体にフィット 極上の肌触り C型 ボディピロー 背もたれ 快眠グッズ マタニティ 出産祝い (C型(135×70cm), ネイビー×グレー)

【やさしくカラダを包み込むC字型抱き枕】頭から足までカバーする大きめサイズの抱き枕。ふんわりやわらかい抱き心地で、快適な睡眠に導きます。横向きで抱きつきながらの就寝はもちろん、仰向きでもお使いいただけます。
【体圧を分散】抱き枕に腕と片足を乗せることで、敷布団にのみに掛かっていた体圧を抱き枕にも分散します。カラダへの負担を和らげ、自然な体勢で朝までぐっずり眠れます。朝起きたら肩が痛い、腰が痛い、全身が痛いという方は、ぜひ抱き枕をお試しください。
【妊婦さんをサポート】カラダ全体を支えるので、妊娠中の方にもおすすめ。お腹、背中、腰など妊婦さんが負担に感じる部分をしっかりと支え、楽な体勢をキープできます。就寝時はもちろんのこと、起床中のリラックスタイムにも。出産後は授乳クッションとしてもお使いいただけます。
【使い方自由自在】形を変形できるので、就寝時以外でも、読書タイム、リラックスタイム、ちょっとした休憩、足まくらなどさまざまなシーンで活躍できます。カバーは取外し可能で、汚れが気になったら洗濯できます。
【商品仕様】○サイズ:135cm×70cm ○カラー:グレー×ホワイト、ネイビー×グレー、グレー×チャコールグレー ○中綿:ポリエステル100%、カバー:コットン95%、スパンディクス5% ○重量:2.6kg ○セット内容:本体カバー付(取り外して洗濯可能)

コレなしでは眠れない方続出!C字型抱き枕

疲れているのに夜なかなか寝付けない、夜中に何でも起きてしまう、朝起きると肩や腰が痛いなど、睡眠に関するお悩みをお持ちの方にお使いいただきたいのが、大きなサイズでやさしくカラダを包み込むC字型抱き枕。

人間は立っている姿勢よりも、寝ている姿勢の方がカラダへの負担が大きいと言われています。朝起きると、肩や腰、カラダのいろいろな部分が痛いという方は、寝ている間に掛かっている体圧が原因かもしれません。C字型抱き枕に腕や足を乗せて横向きで眠れば、体圧を分散できるので、カラダへの負担が和らぎ心地よく眠ることができます。

また、ストレスや疲れすぎなどで夜眠れない方でも、抱き枕に抱きつきながら眠ることで、心を落ちつけて眠ることができます。人間にとって安心できる「胎児の姿勢」を自然とキープできることから、安心感を得られると言われています。


楽天市場