太陽(Taiyo) ヒツジのいらない枕


太陽 ヒツジのいらない枕, 520×340×80/100mm(縦×横×高さ低/高)

サイズ 520×340×80/100mm(縦×横×高さ低/高)
ブランド 太陽(Taiyo)
色 ブラック
商品寸法 (長さx幅x高さ) 52 x 34 x 10 cm
形状 長方形

≪商品説明≫ ぷにょんぽにょん素材で頭がしっかりフィット。 完全通気構造で快適さ持続! 質の高い睡眠体験を。 消臭性がある活性炭と素材を融合。 寝心地がバツグンなだけでなく機能性も強化した寝起きスッキリ枕。 ≪サイズ≫ 520×340×80/100mm(縦×横×高さ低/高) ≪重量≫ 3200g ≪色≫ ブラック ≪材質≫ 【本体】熱可塑性エラストマー 【カバー】ポリエステル,指定外繊維(テンセル) ≪FAQ≫ Q. うつ伏せ寝でも対応できますか? A. ヒツジのいらない枕は仰向け横向き、うつ伏せの全てに対応しています。特にうつ伏せ寝は通常の枕ですと息苦しさを感じたり、寝苦しさを感じることが多いですが、ヒツジのいらない枕は完全通気構造、および素材の特性上、楽に眠ることができます。 また、8cmと10cmの2段階仕様でバツグンのフィット感で上質な睡眠をサポートします。 Q. 洗濯はできますか? A. ヒツジのいらない枕は50℃以下の温水または水で丸洗いできます。洗った後は、直射日光の当たらない、風通しの良い場所で乾燥させてください。※洗濯機の使用は避けてください。 Q. 汗などの湿気が気になります A. ヒツジのいらない枕は三角格子構造により通気性がこれまでの枕より圧倒的に良い商品となっております。睡眠中の汗程度の水分は自然に乾燥しますが、気になる場合は、枕カバーのこまめなお手入れをおすすめしております。 Q. 活性炭入りで手入れが大変ですか? A. お手入れに関して活性炭入りですが、そのまま丸洗いしたいただき、特段取り扱いに注意していただくことはございません。安心してご使用いただけます。


楽天市場