ひのきチップ-お使いの枕が「ひのき枕」に!高知県室戸産100% 2リットル


ひのきチップ-お使いの枕が「ひのき枕」に!高知県室戸産100% 2リットル

今お使いの枕の中材と入れ替えるだけで、天然ひのきの良い香りがいっぱいの「ひのき枕」に大変身!既存の枕の中材と混ぜあわせてご使用も可能です。
高知県室戸産ひのき100%/2リットル(約600g)製造元:室戸木研
お風呂に入れて:ネット等に入れ、湯船に浮かべて森林浴効果
お部屋のインテリアに:カップ等に入れ、香るインテリアに。
防臭・防虫剤として:小袋などに入れ、下駄箱やタンスの中に

●お風呂に入れて:ネット等に入れ、湯船に浮かべて森林浴効果
●お部屋のインテリアに:カップ等に入れ、香るインテリアに。
●消臭・防虫剤として:小袋などに入れ、下駄箱やタンスの中に

今、お使いの枕が「ひのき枕」に!とっても良い香りが心地よいです。
100%高知県産のひのきのチップです。角を丸く削ってあるところがポイントです。
高知県産ひのき100%使用。良質なひのき材を室戸の工場で研磨仕上げ。枕の中材にぴったりの「角丸仕上げ」を施しました。今お使いの枕の中材と入れ替えるだけで、天然ひのきの良い香りがいっぱいの「ひのき枕」に大変身します。
※そばがら、パイプなど、既存の枕の中材と混ぜあわせてご使用可能です。ひのきの香りが薄れてきたら、新しい「ひのきチップ」とお取り替えくださいませ。

◆ご使用上の注意
食べ物ではありません。幼児や子供が誤って飲み込まないよう注意して下さい。
乳幼児の手の届かないところに保管して下さい。ひのき粒は擦れなどにより、屑や粉が出たり、油がにじみ出ることがありますが、品質に問題はありません。製造元:室戸木研

— 比較 —

森林生活 「ひのきまくら」ひのきオイル5ml+枕カバー付き 8L(高級 東濃ひのき100%使用) (ひのき枕)

岐阜県のブランドひのきである高級木材「東濃ひのき」を100%使用した国産ひのき枕です。枕サイズ:縦30cm×横45cm×高7cm
その良質な素材をサイコロ状に加工し特殊な研磨加工で磨き上げることで、より香り高いひのきチップに仕上げています。また角が丸くなっているので肌触りも心地よいです。※チップは全て削りたての新鮮なものをお届けします
ひのきの香りにはリラックスができるアロマ効果があるので熟睡に繋がります。また抗菌・防虫・防ダニ・調湿効果があるので、衛生的にお使い頂けます。お手入れも簡単です。
東濃ひのきの葉から抽出したヒノキオイル(5ml)もセットになっています。ひのきの香りが薄れてきたと感じたら、オイルを数滴枕のチップに落としてください。初めて使用した時の感動がよみがえります。※2021年3月より付属のオイルを葉部と木部に分けました。
お布団に入ったとき、ふっとひのきの香りがしてくるひのき枕。ひのきのもつ精油成分でリラックスできれば最高ですね。一度その心地よさを知ってしまうと、きっと手放せなくなると思います。

「ひのきチップ」 ひのきまくら ひのき枕、アロマ、ガーデニングに (2L(約560g))

岐阜県のブランドひのきである高級木材「東濃ひのき」を100%使用したひのきチップです。その良質な素材を粒状に加工、表面積を大きくし、ひのきの香りを放出させるため特殊研摩加工を施しております。
ひのきの精油に含まれるフィトンチッドという物質には「消臭」「防虫」「抗菌」「リラックス」といった様々な天然の効果があります。また、チップには湿気が高い時には水分を吸収し、低い時には放出する「調湿効果」もあります。
ひのきまくらの追加チップとしてご利用いただけるほか、クローゼットや靴箱の消臭剤、アロマグッズ、アロマストーン、ペットのトイレ、インテリアや観葉植物のマルチングなど、ご家庭の様々な場面でご活用頂けます。
容量は1Lと2Lからお選びください。容量がわかりにくいと言ったお声を頂戴します。身近なもので500mlのペットボトルに目いっぱい詰め込んだ時、1Lは2本分、2Lは4本分の容量となります。ご参考ください。
削りたての新鮮なチップをお届けします。なお、品質には一定の基準を設けておりますが、天然素材のため風合いや色合いに個体差があります。また商品価格を抑えるため包装は簡易チャック袋となります。ご了承ください。


楽天市場