YA-MAN(ヤーマン) 家庭用 キャビテーション キャビスパ360 HDS100B


YA-MAN(ヤーマン) 家庭用 キャビテーション キャビスパ360 HDS100B

メーカー ヤーマン(Ya-man)
型番 HDS100B
梱包サイズ 27 x 18 x 8 cm
素材 アルミ, ABS樹脂, ポリカーボネート
色 ブラック
電池種別 リチウムポリマー
リチウム電池パック 電池内蔵
梱包重量 0.74 キログラム
電池使用 はい
電池付属 はい
お手入れ 水で湿らせて固くしぼった布で、表面の汚れを拭き取る
ブランド名 ヤーマン(Ya-man)

360°美容革命

1回10分の全方位ケアでどこから見ても死角なしの私へ。
女性の曲線に沿うように設計された独自のプロダクトデザインがすみずみにまでフィット。これまでのケアでは難しかった 背中まわりやヒップなどの背面も自分の力で思うままにケア。後ろ姿まで美しい、 ワンランク上の自分へ。

人間工学に基づいたスティック型のプロダクトデザイン(特許申請中)が、体の気になる部分にフィット。

360°アプローチが可能な、最新キャビテーションマシンがついに誕生。

※エステの手法

スティック型だから体の裏側にもしっかりアプローチが可能!

もちろん体の表側にも強力アプローチ! 筋肉のこわばりなどの気になる部分にも!

360°死角なしのキレイをつくる ポイント1【人間工学に基づいた構造で 360°スライド ドレナージュ】
従来難しいとされていた湾曲型のキャビテーション&EMS電極を開発。丸みを帯びた女性のパーツにフィットした状態で、キャビテーションやEMSを出力して気になる部位にアプローチします。

さらに本体を肌の上から押し流すスライドドレナージュ※によって筋膜にアプローチすることで、より本格的なボディケアが可能。360°どこから見ても美しいボディラインを目指せます。

フェイスモードで お顔の印象もアップ
お顔には30種類以上の表情筋があり、肌を土台から支えています。

複数の周波数を組み合わせたフェイス専用のEMS波形が、複雑な表情筋をきめ細かく刺激。フェイスラインから首、デコルテまで、これ1台でトリートメントが可能です。

※フェイスモードではキャビテーションは作動しません

バスタイムがエステタイムに
お風呂の中でお使いいただけるので、バスタイムを活用して全身トリートメントが可能に。

バスタブに浸かってお肌を温めながら、より効率の良いボディケアを。 本体は丸洗いが可能なので、お手入れ後は、さっと水で洗い流して、乾いたタオルで水気を拭き取っていただくだけ。

※ 防水性能:IPX7相当

いつでもどこでも 使える充電タイプ
コードレスの充電タイプで、使う場所を選びません。


楽天市場