SPARK MOMENTS 【IPX7防水機能】 キャビテーション 防水 超音波痩身美顔器 ダイエット器具 セルライト除去 RF ラジオ波 EMS LED フェイス ボディケア 脂肪燃焼


【IPX7防水機能】 キャビテーション 防水 超音波痩身美顔器 ダイエット器具 セルライト除去 RF ラジオ波 EMS LED フェイス ボディケア 脂肪燃焼 痩身マシン 脂肪除去 シェイプアップ 全身エステ可能 男女兼用

【JIS規格 (IPX7) をクリアした防水構造。】優れた防水性能が非常に魅力的な痩身美顔器です。お風呂にゆっくり入ることで、美顔器を利用することによって、体が温まることで血管が広がり、血流やリンパの流れが良くなるため基礎代謝を上げることができ、新陳代謝が活発になるのでカロリー消費を増やすことが期待できます。お風呂で温まりながらのトリートメントで効率よくボディケア。時間を有効活用できるので、忙しい人にもピッタリです。
【4つの機能を組み合わせ&脂肪撃退】エステの人気メニューをご自宅で。家庭用のキャビテーションマシンです。RFラジオ波・EMS・赤LEDエステ・キャビテーションの4つ機能搭載。そのために、脂肪を減らす効果がより優れています!筋肉を刺激するEMSと美肌効果のあるLEDも機能に含まれているので、痩身だけではなく、スキンケアとしても優れた家庭用エステ機器です。※肪の状態により個人差はあります。
【キャビテーション&赤LED機能】キャビテーションとは一言で簡単に言うと、「超音波を利用した痩身効果のあるマシン」のことです。特殊な超音波を当てることで気泡を発生させ、気泡が押しつぶされる衝撃波によって、脂肪細胞が乳化して、脂肪の細胞を減らせます。赤LEDで、肌に奥まで浸透することができ、細胞を刺激して、細胞を活性化させます。さらに血流を促進し、コラーケンを生成させ、皮膚の弾力性を高めます。
【RFラジオ波&EMS機能】RF温熱機能により皮膚の表面から奥深くまで加熱し、脂肪を燃焼させ、脂肪が溶解し、リンパの流れや血流が促進されます。さらにコラーゲンの増殖を刺激し、コラーゲン蛋白質を再生させ、肌を引き締めます。肌を温めた後は、EMSで筋肉だけでなくコラ一ゲンを生み出す線雛芽紙胞も活性化させるので、肌が引き締めることでリフトアッブ効果も感じることができます。
【愛らしいコンパクトサイズ設計】手のひらにすっぼり収まるコンバクトサイズで、とっても軽量だから使い続ける負担がナシ。見た目もコロンとしてて可愛いから、お部屋に置いていても嫌じゃないところもボイントになってます。毎日10分程度の時間でお肌にハリがよみがえってきます。

メーカー TEKO-JP雑貨館
型番 TEK-CV009
梱包サイズ 17.4 x 16 x 11 cm
色 ホワイト+ピンク
ワット数(W) 1.5 W
梱包重量 0.68 キログラム
電池使用 いいえ
電池付属 はい
ブランド名 SPARK MOMENTS
商品重量 333 グラム

防水性能を表すIPX7 (JIS規格) に相当します。入浴中やシャワーを浴びながら使用いただけます。
その日の体調などに応じて、お好みのモードで気になる部位をケアできます。

全身を温めながら効率よくボディケア!

JIS規格 (IPX7) をクリアした防水構造。お風呂で温まりながらのトリートメントで効率よくボディケア。

時間を有効活用できるので、忙しい人にもピッタリです。

お風呂にゆっくり入ることで、美顔器を利用することによって、体が温まることで血管が広がり、

血流やリンパの流れが良くなるため基礎代謝を上げることができ、新陳代謝が活発になるのでカロリー消費を増やすことが期待できます。

お風呂で温まりながらのトリートメントで効率よくボディケア。時間を有効活用できるので、忙しい人にもピッタリです。

※本体が完全防水仕様となっております。ケープルは完全防水ではありません。

※使用後は本体の水分を抜き取り、乾いた状態でセットしてください。

1台4役! 本格ボディケア美容器!お風呂にゆっくり入ることで得られる美容効果

RFラジオ波とEMS、LED光、キャビテーション効果で、気になるボディラインをすっきり整えます。
RFラジオ波+EMS+LED光+キャビテーションがこれ一台!エステのようなフルコースケアを自宅で!

【キャビテーション】

メスを使わない脂肪吸引とも言われる、キャビテーションは脂肪量の多い箇所、 凝り固まった頑固なセルライト、 深層部までアプローチし脂肪そのものを減らすからリバウンドしにくい体に導きます!

【EMS】

強力な中周波電流で脂肪や衰えた筋肉をほぐしながら鍛えます。

深部筋膜刺激で引き締まったボディをに導きます。

【LED光】

赤LEDライトで肌深層部の表情筋と細胞組織にアプローチしリンパの流れを活性化させ、老廃物の排出を促します。

中周波電流と同時に使用することで表情筋を鍛え、 ハリ、弾力を回復してくれます。

【RFラジオ波】:温め

エステサロンでも人気のラジオ波でお肌を温めます。

エステサロンでも採用される1MHzのラジオ波でお肌を温めることで、よりトリートメントに適した状態にすることができます。

体だけではなく、顔にも使えるフェイスモードも搭載。

IPX7相当の防水仕様なので、お風呂でも使用できます。

お風呂で体を温めながら使うこともでき、より効果が期待できます。
【使用方法】

1.入浴後、肌に潤いを与えるために、身体部分(ウエスト、太もも、腕など)にジェル、エッセンスまたはローションを皮膚に均一に塗布します。

2.スイッチボタンを押して、ご希望のモードを選択すると、金属製ヘッドが肌に触れて作業を行っています

3.ハンドルをしっかりと持ち、優しく円を描くように下から上にマッサージします。 2〜3回繰り返します。

4.使用後は、布でマッサージヘッドの残渣を拭き取ってください。

5.乾燥した涼しい場所に保管してください。

必要に応じて強弱等を調整することも可能です、使いやすい手のひらサイズだから気になる部分を片手で無理なくマッサージ!自宅で手軽に理想のスタイルを目指しましょう!!

なぜジェルを塗るの?

ヘッドを当てる場所には必ずキャビテーション用ジェル・クリームをたっぷりと塗ってください。

これには、

ヘッドの摩擦によるお肌へのダメージを軽減させる。

ヘッドの密着性を高めキャビテーション波が伝わり易くする。

脂肪や衰えた筋肉をほぐしながら鍛えることで、ギュッと引き締まったボディ一作りをサボ一トします!

脂肪量の多い箇所、凝り固まった頑固なセルライト、深層部までアプロ一チし脂肪そのものを減らすからリバウンドしにくい体に導きます!
【シンプルな操作機能】

ボタンはたった3つだけ!どのボタンを押してもオン1オフができます。シンブルな操作機能でどなたでもお使いいただく事ができます。

1 RF+キャビテーション

2 EMS+キャビテーション

3 赤色LED

※初めて使用するときや慣れるまでは、必ずレベル1から使用してください。

※ヘッド面とお肌の間には、常に化粧品・水などがあるように途中で補充してください。

※RF(ラジオ波)使用中は同じ個所に当て続けないでください。必ず肌の上を動かしながら使用してください。

※ヘッド全面が当たらない部分に使用しないで下さい。

※本体が完全防水仕様となっております。ケープルは完全防水ではありません。

※使用後は本体の水分を抜き取り、乾いた状態でセットしてください。


楽天市場