MUSESHOP 小顔マッサージ器 EMS小顔美顔器 美容器 小顔マスク LED光エステ 多機能 EMS機能


美顔器 小顔マッサージ器 EMS小顔美顔器 美容器 小顔マスク LED光エステ 多機能 EMS機能 V颜 振動 フェイスリフト リフトアップ 電気刺激 表情筋トレーニング USB充電式 男女兼用 日本語取扱説明書付き

【3つのモード&多機能美顔】小顔美顔器3つのモード:①フェイルマッサージ:このモードは青いLEDライト+振動。ブルーレイは普通の皮膚の炎症を抑えて、皮膚を安定させて、毛穴を減らして、深層修復して、皮膚を更に健康で美しいです、振動に合わせてむくみを解消し、あごやフェイスラインなどをマッサージします。日常の肌ケアに最適です。②小顔:このモードは赤いLEDライト+EMS+振動。主にフェイスラインをすっきりとトリートメントします。③リフトアップ:このモードは赤いLEDライト+EMS+振動+42度温熱機能をプラスします。主に頬のたるみ・二重あごのたるみなど、気になるフェイスラインのたるみやブルドック顔をシャープな小顔に引き締めます、あなたの異なる需要を満たす。
【2種類LEDライト&3階段強度調節】美顔器には3つのトリートメントモードと3つの強度調整を搭載しています、48個LEDランプが付き、2種類LEDライトは肌に様々な効果をもたらします。赤色LED(620±10nm)はシミ・シワ・たるみなどの年齢肌を改善します。青色LED(450±10nm)はアクネ菌の殺菌、過剰な皮脂分泌の抑制、ニキビ跡改善など、ニキビケアに最適です。
【V型振動機能&EMSイオン導入】EMS電気刺激で顔の筋肉を動かして筋トレを行うにより、毎分8000回の高周波振動があり、頬の筋肉を鍛え。EMS美顔器は顔の内側の筋肉や真皮層に直接働きかける為、普段人の手では行えない特殊なマッサージを行えます。肌の弾性力を強めて、理想的なVフェイスラインの小顔美人になります! 顔の筋肉を動かして筋トレを行うことにより顔の余分な脂肪を燃焼させ2重アゴやほうれい線、目じりのシワまで肌のトラブルを改善する事ができます。
【リモコン操作&操作便利】美顔器U型の形に設計し,角度調節ができます,顔の形によって調節できます,各人の異なる需要に適合します。この小顔器リモコンが付き、多種類モードの切替は操作簡単で利便性満載します,仕事中でも休憩時でも使えます;お仕事の時間を邪魔しません。各モデルが10分を設定し、10分後に自動的に停止し、前回の使用時間を積算します。
【使いやすいで安全】 USB電源コードを充電使用する。 各タイプのライトに10〜15分、週に2〜3回使用することをお勧めします。 美顔器操作が簡単で、自宅で簡単に操作できます。商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品に不具合があった場合は、注文番号を添えて弊社まで連絡ください。

メーカー MUSESHOP
梱包サイズ 22.2 x 15.4 x 5.2 cm
色 銀
電池種別 リチウムイオン
リチウム電池パック 電池内蔵
梱包重量 0.42 キログラム
電池使用 はい
電池付属 はい
メーカー保証 弊社の美顔器は一年間安心保証が付いています。万が一、何かご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。ご満足いただけるように、24時間のうちに担当者より対応させていただきます。
ブランド名 MUSESHOP

EMS微電流+振動+温め+赤外線ライト+青ライト を備えて新開発小顔美顔器!!!
EMS微電流刺激技術、筋肉を刺激し、自主的に収縮運動を行います。
毎秒3500回の微振動が緊張した顔の筋肉をほぐし、むくんだお顔をすっきり小顔に!
頬のたるみ引き締め
顎のたるみ対策
お顔のむくみをスッキリ解消

【EMS】微電流マッサージ
筋肉に刺激を与えて強制的に筋肉運動をさせることで、表情筋が鍛えられ、すっきりとした小顔効果が期待できます。また、新陳代謝を活発にしてコラーゲンの生成を助けます。

【光エステ】3つマッサージモードと3強度切り替え可能
赤色LED:630nm(±10nm)

コラーゲンを増やしてシミ・シワ・たるみなどの年齢肌を改善します。紫外線によるダメージを修復する働きもあり、アンチエイジング効果が期待できます。

青色LED:470nm(±10nm)

ニキビの原因といわれている活性酸素を排除する働きがあります。アクネ菌の殺菌、ニキビの炎症を沈静化、過剰な皮脂分泌の抑制、ニキビ跡改善など、ニキビケアに最適です。

【表情筋トレーニング】手軽に筋肉たるみを改善
頬骨を直接に引き上げる役目の表情筋で、通称「リフト筋」を動くと、すっきりとした小顔効果も期待できます
頬や口元の表情筋を深部から支えている硬い咬筋の筋肉をストレッチし、心良く刺激シ整えます。ゆるんだフェイスラインをスッキリさせます。

こんなお悩み感じる方へオススメ
魅力に欠ける大顔
フェイスラインのゆるみ
美しさを損なう二重あご
垂れ下がった頬のブルドック顔
メイクで隠しきれない年齢サイン
角度調節ができます
どこでもいつでも利用でき!!

簡単にサイズ調整ができるゴムバンド、どんな顔型の方にも「ちょうどよく」フィットします

USB充電式
ご使用前に、付属の乾電池(単4乾電池1個)をリモコンにいれてから、リモコンで本体を操作します


楽天市場