JIPON キャビテーション 瘦身美顔器 RF温熱 EMS 光エステ 脂肪燃焼 セルライト除去 シェイプアップ


キャビテーション 瘦身美顔器 RF温熱 EMS 光エステ 脂肪燃焼 セルライト除去 シェイプアップ 引き締め ダイエット リフトアップ 自宅エステ

【キャビテーション脂肪燃焼】脂肪に直接アプローチすることができ、脂肪を乳化させて、リンパ管や血管を通じて体外へ排出されやすい状態になります。また、セルライトを軟化して除去する効果にもあり、瘦せるとともに凹凸のないハリのある肌を取り戻します。
【RF温熱で血行促進】ラジオ波を肌に当てると、脂肪の奥まで届き振動を起こし、この振動で体内の温度が上昇します。そして血液やリンパの流れがスムーズになり、余分な老廃物や脂肪が体外に排出されやすくなります。それに摩擦熱で肌を温めると、真皮層にある線維芽細胞が刺激を受けて、新陳代謝が活発になります。
【EMSリフトアップ】EMSは電気刺激によって直接筋肉を動かすことができるため、普段は鍛えにくい表情筋をしっかりと鍛えることができます。それで、シワ、ほうれい線、たるみなどの顔問題にも効果があり、小顔、リフトアップにも期待できます。
【赤光エステでコラーゲン再生】赤光エステは真皮にまで到達し線維芽細胞を活性化します。すると、コラーゲンなどが増えて肌の弾力がアップし、小じわや毛穴が目立ちにくくなります。また、血行を促進して、くすみやクマが改善できるほか、ニキビやニキビ跡の炎症を抑える効果も期待できます。
【コンパクト&カスタマーサポート】小型で軽量!手のひらにすっぽり収まるコンパクトサイズで、とっても軽量だから使い続ける負担がナシ。「セット内容」本体、USB充電ケーブル、日本語取扱説明書。「12月保証」がついているので、万が一使用中に何か問題があれば、商品交換、返品、返金など対応が可能です、お気軽に連絡ください。

キャビテーションは、体内にある脂肪自体が減少するのでリバウンドをすることはありません。超音波を使って脂肪の細胞同士を衝突させて壊し、脂肪細胞膜から中性脂肪を排出します
キャビテーションは、体内にある脂肪自体が減少するのでリバウンドをすることはありません。超音波を使って脂肪の細胞同士を衝突させて壊し、脂肪細胞膜から中性脂肪を排出します。

< こんな人にオススメ >

・冷え性な人

・水太りしやすい人

・むくみでセルライトがつきやすい人

・筋肉太りの人

・色々なダイエット法を試しても効果が出にくかった人

キャビテーションのしくみ
キャビテーションとは、圧力の差によって液体中に気泡が発生する現象のことです。超音波を照射し、1秒間に68万回の振動を受けることで、圧力差が生じ、極小の気泡が発生します。この気泡が刺激を与え、でこぼこ脂肪のように硬くなってしまったものが柔らかくなるようにアプローチしていきます。

脂肪細胞のみに作用する特殊な周波数の超音波を照射し、振動を与える
脂肪の中に圧力差が生じ、脂肪細胞の内部に極小の気泡を発生する
気泡がはじける衝撃で、脂肪細胞膜を破壊
脂肪が乳化し溶け出す
老廃物となって、体の外に排出される

LED光エステ*脂肪燃焼
RFラジオ波(高周波)はマイナス極からプラス極に働きかけるイオンにより 「深部加温」つまりジュール熱良いう熱が 発生します。体の奥から体温が上昇すると、リンパの流れや血流が促されるうえ、代謝が滑になり、しみやくすみ、むくみなどにがあります。さらに1秒間に68万回超音波高周波振動マッサージを与え、真皮層に到達したラジオ波はコラーゲンを生成し、エイジングケアに優れたをもたらします。
赤色LEDから出る光の波長625nmは、肌に当てることで肌の血行をよくしたり細胞の代謝を活性化したりして、肌の弾力やハリを取り戻すだけでなく、透明感や肌のキメへの効果を期待されています。真皮層の下まで届きの細胞を刺激し、細胞の活性化が高めます。
キャビテーション・EMS・RFラジオ波 、 赤色LED 、 超音波振動マッサージの機能搭載。

【1パーツ10分で簡単エステ】

思い立った時や隙間時間にも、自宅で手軽にエステ気分。 10分経過すると、タイマーで自動的に電源がOFFになります。各部位ごとに週2~3回のケアがおすすめです。 1箇所に長時間の利用はお控えください。

【ボディとフェイスケア】

お好みでジェルを塗って、お腹、二の腕、もも、お尻などにご使用いただけます。 ラジオ波、キャビテーションは3段階の強度があり、LEDは赤のライトがあります。それぞれを組み合わせて各部位に使用していきながら、ハリのある美肌に。

ご注意:フェイスゾーンへのご使用は、LEDライトモードのみになります。

【使用方法】

1.入浴後、肌に潤いを与えるために、身体部分(ウエスト、太もも、腕など)にゲル、エッセンスまたはローションを皮膚に均一に塗布します。

  1. スイッチボタンを押して、ご希望のモードを選択すると、ヘッドが肌に触れて作業を行っています

3.ハンドルをしっかりと持ち、優しくを描くように下から上にマッサージします。 2〜3回繰り返します。

4.使用後は、布でマッサージヘッドの残渣を拭き取ってください。

5充電するときは、充電ポートのソフトプラグを開き、付属品のUSBケーブルで充電してください。

必要に応じて強弱等を調整することも可能です、使いやすい手のひらサイズだから気になる部分を片手で無理なくマッサージ

自宅で手軽に理想のスタイルを目指しましょう

【優しいデザイン】
マッサージヘッドは特殊なアルミアム合金を採用し、肌触りが優しくて、操作は簡単です。

優しいデザイン概念を利用し、精密な内部構造と高級の外観を備え、良いフィットネスの体験を提供しております。USB充電式なので、長く使えます。

セット内容
本体x1

ACアダプターx1

日本語取扱説明書x1

充電時間:2.5 h

使用時間:1h

ボディのケア
お顔だけでなく、首、お腕、腹、太ももなど気になる使用でき本格ラジオ波美顔器。
ボディのケアだけではなく、お顔にも使えるので、美顔器として毎日のケアに取り入れてあげるのもオススメです。


楽天市場