HStuiche 小颜 EMS美顔器 顔痩せ 表情筋 トレーニング フェイスケア


美顔器 小颜 EMS美顔器 顔痩せ 表情筋 トレーニング フェイスケア 美容器 V颜 ほうれい線消す 美肌 保湿 自宅エステ リモコン操作 USB充電式 男女兼用

【最新版EMS美顔器&多機能】この美顔器はEMSマイクロ電流を使用して、筋肉が電流で刺激して、その受動的な運動を始まります。お肌の細胞を活性化し、エネルギーの消耗を増大させ、それによって局部の引き締めの目的を達成します。例えば、顎、両頬、目元などところに。光エステと合わせて、コラーゲンとエラスチンの新生を加速させます。エッセンスをお肌に塗った後に使用すると、より効果を出していくことが可能となります。
【3つモード&5段階調整可能】美顔器は3つのケアモードが搭載されます。日常スキンケアモード:赤色光と青色光を交互に断続的に照射+EMS。修復ケアモード:赤色光と青色光を交互に連続的に照射+EMS。スマート美肌モード:青色光のみ照射+EMS。これにより、肌のハリとツヤを戻らせます。強度は5段階に分かれて、自分の肌の状況によって調整できます。
【優れたデザイン&横顔美人に】人体工学の設計によって、顔にぴったりフィットします。調節可能なゴムバンドと折りたたみ式のデザインで、顔の形に合わせて調整できます。持ち運び便利で、旅行先や出張先でも簡単にケアできます。母や友達への最高のプレゼントです。
【リモコン操作&使いやすさ】付属のリモコンを使用すると、ワンボタンで複数のモードを簡単に切り替えることができます。自動タイマー機能があり、10分経過すれば自動的に電源が切れます。連続使用時はスイッチを入れ直してください。毎日10分で曲線になれます。
【USB充電式&安心保証】約2時間だけでフル充電になります。フル充電で最大80分連続使用ができます。(1日10分の使用をお勧めします)また、美顔器の内側にシリコンヘッド素材を採用されているので、肌に無害で安心してお使いいたただけます。ご不明な点がございましたら、メールでお問い合わせください。

この美顔器はEMS微電流技術を導入し、マッサージ、トレーニングを通して筋肉層の奥まで表情筋を効率的に刺激し、大小頬骨筋や咬筋を自動に動かし、脂肪を燃やすことだけではなく、口周りや顎のたるんだ肌を引き上げ、小顔効果を実現します。

美肌を叶える美顔器
なめらかな心地よさで肌をトリートメントするEMSを搭載
高周波のEMSを搭載し、効果的に筋肉を刺激するを組み合わせた美顔器。EMSがフェイスラインを整えて、美しく引き締めてくれます。微弱電流のマイクロカレントで、デリケートな目元のトリートメントも可能です。

1分間に約3500回振動することで、理想的なハリ肌を保つ

1分あたり3,500回の高周波振動により、光エステと合わせてお肌の真皮層まで浸透させ、顔のむくみ・たるみが取れるリフトアップ効果や小顔効果あります。

48個LEDランプ付き
赤光エステ 波長630nm(±10nm)

血行を促進し、コラーゲンが効果的に活性化され、老廃物や死細胞が素早く取り除かれ、お肌を柔らかくて弾力性を回復しながら再生を促進します。

青光エステ 波長470nm(±10nm)

過剰に分泌される皮脂を抑えるさようがあり、ニキビや脂性肌の改善にに役立ちます。肌のツヤを取り戻し、水分と油分を理想的なバランスに整えています。

自宅で小顔を実現
自宅でサロンレベルの光エステをお楽しみください。

固定ベルトがあるので、料理・家事・育児・読書 風呂をしながら装着するだけで手軽に顔痩せを実現できます。

効果を実感出来る!
使用前         使用後

顔の腫れ        顔が小さくなる

シワが明らか      シワを改善する

咬筋肥大        咬筋の改善


楽天市場