Polaris UVC STERILIZER UV-C照射30秒でマスクや小物を除菌 携帯用に最適 業務用


Polaris UVC STERILIZER UV-C照射30秒でマスクや小物を除菌 携帯用に最適 業務用 [安心の3ヶ月保証付]

■30秒で広範囲に強力除菌■ Polaris UVC STERILIZERは通常のUV除菌器と比べ6つものUVCLEDライトが付いているので30秒で99.99%除菌が可能です。また照射角度が140度もあるので一度に広範囲に照射可能です。スマホやマスク、PC等の身の生活必需品からトイレや洗面所の生活周り、または店舗やクリニックなど様々なシーンで業務用としても活躍します。
■おしゃれでコンパクトなデザイン■ 現状出回っているUV除菌器に比べて非常に実用的且つおしゃれなフォルムの仕上がりになってます。本製品にはストラップが付いておりフックに引っ掛けたりできますので、店舗での使用や様々なシーンで安心してお使いいただけます。2600mAHの大容量バッテリーを採用しており一度の充電で400時間以上使用可能です。
■簡単操作で安心の設計■ 側面にあるボタンを押し続けると6つのUVCLEDライトが照射されます。同時にタイマーが作動し、何秒当て続けたか簡単に確認できます。ボタンを離すと照射が止まります。またボタンを軽く2回押すと自動的に120秒のタイマーが表示されてカウントダウンが始まります。120秒経てば自動的に照射が切れる設計になっております。安全ロックが付いているので、小さいお子様や誤って使用したり、カバンに入れていて誤動作を未然に防ぐことが可能です。
■スペック、仕様■ サイズ 130mm×35mm×23mm 重量 100g 材質 ABS樹脂 使用電圧3W 使用電流150mA電池容量2600mAH 紫外線の区分分け UVC 260/280nm 紫外線放出角度 140度 推奨照射距離2cm〜5cm 産地:中国製
■注意■紫外線は皮膚や目に炎症を起こすことがありますので、 人体に長時間の直射しないでください。ご使用にならない際はロックを掛けてください。お手元に本製品が届いて、電源が入らない場合は30分以上充電して電源を入れてみてください。

コロナウイルスが世界中で蔓延した昨今、日常のウイルス対策が重要になってきています。アルコール消毒、次亜塩素酸水等の様々なウイルス対策商品ががある中、世界で注目されているのが紫外線(UV-C)を使った除菌です。アメリカのコロンビア大学や日本の大学や大手企業でも研究が進められてる現状です。本製品はアメリカやE U、主にイタリア、ドイツ、スペインで使用されている深紫外線除菌器になります。

紫外線は昔からある物理消毒で除菌力は太陽光の64倍の強さを持つと言われています。紫外線は波長によって区分され、それぞれUV-A、UV-B、UV-Cと呼ばれています。本製品に搭載しているのは200〜280nmの波長を持つUV-C(深紫外線)です。UV-C波を菌類に照射すると、菌の細胞の中にあるデオキシリボ核酸(DNA)が光化学反応を起こし、遺伝子情報が分解され、菌は死滅すると考えられています。そしてUV-C波の中でも260nm近くの波長が一番殺菌力が高いとされ、赤痢やチフスな度の菌類、エイズやB型肝炎な度のウイルス、各種カビ等、ほとんどの菌類に効果があることが証明されており、UV-Cは広く一般にも利用されるようになりました。

紫外線照射器において一番大切な事は、確実にUV-C波が出ているかどうか。Polaris UVC STERILIZERは大阪にある公的第三者機関でUV-C波の波長を測定しております。UV-C波は光に色がついていない(目で見えない)為、可視化できるように、400nm以上の波長の可視光線(UV-A波)が付随しております。

従来の紫外線照射器はUVランプが使われてる場合が多く、発熱させるのに数分かかり効果が出始めるまで時間がかかったり、消費電力が多い、ランプ自体の寿命が短い等の問題がありました。本製品はLED方式にする事により、より強い深紫外線を発生させる事が可能です。またPolaris UVC STRILIZERは強力なL E D紫外線チップを6連で搭載しハイスペック仕様にしております。

本製品は側面のボタンを押すと紫外線が照射されます。またボタンを軽く2回押すと120秒のタイマーが表示されカウントダウンが始まり120秒後に照射がオフになります。2600m Ahの大容量リチウムイオンバッテリーを搭載しており、フル充電で最大400時間使用可能です。またフックが脱着式になっておりストラップを取り外し可能です。また安全ロックが付いているので、使用にならない時にロックすれば誤動作を防げる設計になっております。

本製品は株式会社H O K UがUV STERILIZER V40のメーカーと日本での販売について独占販売契約をしている正規代理店です。メーカーが発行する、世界各国で使用している本製品の英語の説明書と正規代理店である当社が発行する日本語の説明および注意書きが1セットで日本国内販売における正規品の扱いとなり保証の対象となります。本製品は強力な除菌力をもつ、UV-C波を発生する電子機器になります。すべてのご購入者様もしくはご使用者様に、上記のいずれかの説明書を『ご理解頂ける言語』で必ずお読み頂き、正しく安全にご使用頂く必要がございます。必ず内容をご一読いただき内容を遵守して頂くことをご了解いただくことを前提とし、保証対象とさせて頂いておりますことをくれぐれもご理解くださいますようお願い申し上げます。また、上記の内容より、他店が販売する上記説明書のいずれかが同梱されていない同製品につきましては当社が認可していない、保証対象外の非正規品もしくは並行輸入品もしくは類似品の可能性がございますのでそれらの製品にはくれぐれもご注意ください。


楽天市場