MATECH AirCase 除菌ケース マスク&スマホの99.9%除菌 オゾンとW除菌効果 UV-Cランプ【国内正規品24カ月保証】ホワイト


MATECH AirCase 除菌ケース【めざましテレビ出演】マスク&スマホの99.9%除菌 オゾンとW除菌効果 UV-Cランプ【国内正規品24カ月保証】ホワイト

【紫外線(UV-C)】紫外線(UV-C)とオゾンのダブルパワーで除菌時間18分間モードと30分モードを利用できます。ボタンを1回押すとクイックモード(18分)、2回押すと通常モード(30分)の除菌モードに入ります。操作はとても便利で簡単。マスクだけではなく、スマートフォン、歯ブラシ、眼鏡、イヤホン、化粧器具、ネックレス、腕時計、鍵、紙幣などにも除菌が可能です。紫外線は、A/B/Cの3つの波長域に分けられ、本製品は、最も除菌効果のある波長はUV-Cです。UV-Cであり253.ƒ7nmの波長はDNAを急速に破壊できる上、除菌率は99.9%に達します。
🔰【オゾン除菌機能】オゾンの強い酸化力は、除菌や脱臭において、その威力を発揮します。細菌や悪臭物質の成分の多くは、酸素原子と非常に反応が速いので、オゾンによる除菌・脱臭はとても効果的です。
🔰【高速ワイヤレス充電】ケースの上にスマートフォンを乗せるとワイヤレス充電できます。10W,7.5W,5Wに対応しているので、対応モデルは高速充電を利用することができます。(※対応機器は各種メーカーの仕様をお調べください)注意:ワイヤレス充電機能は、USBケーブルを本製品に繋ぎ、ご使用いただけます。本製品にバッテリーは内臓しておりません。
🔰【安心安全の設計】UVが点灯中(除菌中)にケースの蓋を開けると、UVライトが自動で消灯します。また蓋を閉めるとUVライトが点灯し、再開されるように安全設計されています。
🔰【アロマ機能】除菌前にケース内のアロマ投入ホールにアロマを2、3滴たらすと、消毒と同時にアロマ効果を発揮します。アロマテラピー機能が付きのこのワイヤレス充電&除菌ケースが一台三役!アロマ使用上の注意:お好みのアロマを2~3滴に限り直接に垂らして、アロマで空間内をいい香りに。過度にアロマを垂らした場合は、故障になる恐れがあるのでご注意ください。

【UV紫外線×オゾン高性能モデル】
UV除菌率は99.9% 空間除菌するオゾンも搭載
除菌モードには、クイックモード18分と通常モード30分があります。ボタンを1回押すと、音がなり、インジケーターライトが緑に点灯します。グリーンライトの場合は、18分モードの除菌を開始していることを表します。
また、30分モードを使用する際は、ボタンを1回押し、音がなりインジケーターライトが緑に点灯します。その後にもう1回押すと、音が2回なり、インジケーターライトが青に変わります。青の場合は、30分モードの除菌を開始していることを表します。
また、除菌が終了すると、音が2回なります。
途中で除菌を中断する場合は、ボタンを3秒ほど長押しすると、音が1回なり、インジケーターライトが消灯します。
マスク除菌後は、必ず30分以上、空気に晒してからご使用ください。(残留のオゾン臭気によって気分を悪くなる場合ございます)なお、人体に影響のないオゾン濃度0.01ppm程度となっています。

UV-C紫外線とオゾンでダブル洗浄!
除菌に最も最適な波長UV-Cを搭載
最大除菌率99.9%を誇る強力なモデル
マスクなどを香りづけるアロマ機能搭載!

【UV-Cによる除菌機能 / オゾン機能 / ワイヤレス充電】
UV-Cによる除菌機能
紫外線(UV-C)とオゾンのダブルパワーで除菌時間18分間モードと30分モードを利用できます。ボタンを1回押すと2回押すと18分モードの消毒モードに入ります。操作はとても便利で簡単です。
マスクだけではなく、スマートフォン、歯ブラシ、眼鏡、イヤホン、化粧器具、ネックレス、腕時計、鍵、紙幣などにも消毒が可能です。
紫外線は、A/B/C/Dの4つの波長域に分けられ、本製品は、最も除菌効果のある波長はUV-Cです。UV-Cであり253.7nmの波長はDNAを急速に破壊でき、除菌率は99.9%に達します。
※新型コロナウイルスへの効果は検証されていません。


楽天市場