Iseebiz 歯ブラシ除菌装置 【UV除菌+空気循環】壁掛け式 カビ防止 歯ブラシ収納ホルダー


最新版歯ブラシ除菌器 Iseebiz 歯ブラシ除菌装置 【UV除菌+空気循環】壁掛け式 カビ防止 歯ブラシ収納ホルダー/ケース 静音 UBS充電式 自動タイマー 自動電源オフ機能 粘着テープ2個付き 穴開け不要 コンパクト 収納便利 一台多役 電動歯ブラシ対応 家族用 5本対応 旅行に適用 日本語取扱書付き 一年保証

除菌に適した200-280nmの短波長の紫外線を発生できるUV-C ライトを変更して、99.9%の細菌の代謝能力,増殖能力を失わせて死に至るとされます。ファンも付き、作動の同時に空気を循環させて、湿気はたまりにくく、細菌の繁殖を防げます。
【6分間で作業完了&ワンタッチ】①ボタンを押すと、作動が始めます。ファンとUVC ライトを同時に起動して、作動しながら空気を循環させて、僅か6分間で作業完了できます。完了したら、電源が自動に切れます。②ワンタッチで使いやすく、子供でも老人でも簡単に使用することができます。
【省エネ】:大容量のポリマー電池搭載して、省エネのUV-C ライトに変更して、一回充電したら、おおよそ18回に使用できます。
【家族全員適用】歯ブラシ5本まで同時対応できます(ひげ剃りも対応できます)、家族全員で使用できて、家族の口の健康を完璧に守ります。
【取り付け簡単】粘着テープ2個があり、簡単に装着できます。コンパクトで、空間を節約できて、右側に歯磨き粉置きスペースがあり、散乱しがちの洗面台の整理に役に立って、スッキリになります。

UV-C ライト

使用寿命16000時間のUV-C ライトに変更して、効率が上げしながら、普通のUVライトよりもっと安定で長持ちです。

使用簡単

ワンタッチで使用出来て、複雑な操作要らなくて、誰でも簡単に使えます。

6分間後、作動が完了になったら自動電源オフになります。

取付方法

1.壁をきれいにして乾かします。

2.二つのフックをバックプレートの両端にを取り付けます。

3.フックの保護シールを剥がして、乾いた壁に貼りつけてしっかり押さえます。

4.歯ブラシと歯磨き粉を歯ブラシ除菌器に入れます。

ご注意:1.製品は、タイル、大理石、ガラス、鏡などの平らで滑らかな表面に取り付けないといけません。そして壁面やシールは乾燥させておく必要があります

2.フックの装着が完了したら、除菌器を取り外してください。フックが完全に粘着するまで24時間経ってからご使用ください。

ファン付き

空気を循環させて、湿気がたまりにくく、ファンの音は静かで、騒音になりません。

省エネ

UV-C ライトと大容量バッテリーに採用、一回充電でおおよそ18回使用可能で、頻繁に充電する必要がありません。

大容量

歯ブラシまたは電動歯ブラシヘッドを同時に5本まで、歯磨き粉も格納できて、1台で家族皆で使用できます。

ホコリや汚れガード

蓋があって、ホコリや汚れをガードして、いつも歯ブラシを清潔の状態に保ちます。


楽天市場