COOSPIDER紫外線ライト 紫外線殺菌ランプ uvc 殺菌 uvライト 安い 紫外線ライト 殺菌 ハンディ 除菌・消臭・ダニ駆除 靴 uv 殺菌 靴 かんそうき スニーカー、ヘルメット、スリッパ、ボクシンググローブに最適


COOSPIDER紫外線ライト 紫外線殺菌ランプ uvc 殺菌 uvライト 安い 紫外線ライト 殺菌 ハンディ 除菌・消臭・ダニ駆除 靴 uv 殺菌 靴 かんそうき スニーカー、ヘルメット、スリッパ、ボクシンググローブに最適 タイマー付き 空間丸ごと紫外線除菌ライト マスク 除菌 2枚(6W)

1.超高純度石英ガラス「強力UV」ランプ。起動から10秒後にクオーツ臭が発生します。これは、ランプが動作していることを意味します。子供の靴から大人の靴まで、靴の乾燥、消臭、足のかゆみ取り、本当にUVランプとして使えます。彼の品質は保証されており、COSPIDERは出荷前に慎重にテストされています。これは、それらのかすかな、実質的に無用なバイオレットLEDライトの1つではありません、バイオレットライトは手形をチェックするためにのみ使用されています)。明るい光を直接、間接的に肉眼で見ないでください。また、紫外線を肌に当てないようにしましょう。]

  1. 【家庭・自動車に最適】AC110v、DC12vの電圧に対応し、小型UVランプ付きで靴の除菌・消臭が簡単にできます。長い寿命は、頻繁に球根を変えなくても8000時間以上続くことができます。車内での使用をサポートし、車内を丸ごと除菌できるDC12Vカー電源コードを同梱しました。 電源コードとライトは取り外し可能です。
  2. 【10秒遅延3段タイマー】5/15/30分3段タイマーに10秒の遅延時間が付いているので、安心して使用できます。 タイマーがオンになっているときは、UVゾーンから出るまでの時間を10秒ほど遅らせています。また、2つのタイマーは互いに独立しており、一緒に使用する場合は、2つのタイマーを異なる時間に設定したり、もちろん同じ時間に設定したりすることもできます。
  3. 【360°グロー死角なし、防水】UVランプの外側は防水ガラスIP68最高レベルの防水装置の層で覆われています(水の中に入れても問題なく使用できます)、外側に遮蔽物がなく、ガラスのおかげで光が完全に通過し、殺菌・消臭の死角がありません。 雨で靴が濡れても大丈夫です。 使用後は純石英の香りがします、匂いを嗅ぐと太陽のような香りがします。 このライトは夏の正午の太陽より 20 倍以上有効、280nm よりより少し UVC の紫外線波長です、強度は大きいです。 UVCランプを直接目で見ないように注意してください。
  4. [あなたが得るもの] coospider製品は厳密に適合性のためにテストされています彼らはfactory.1年のwarranty3ヶ月の自由な取り替え、質の問題3ヶ月の自由な取り替えの新製品から出荷される前に、あなたは全額払い戻し、3ヶ月以内に引き起こされた損傷を得ることができません。~1年間無料交換パーツで快適にお使いいただけます。ご不明な点がございましたら、商品到着後、時間内でのご確認をお願い致します。 ご不明な点がございましたら、必ず取扱説明書に記載されているメールアドレスからご連絡いただくか、弊社カスタマーサービスまでご連絡ください。お客様の満足度を特に重視しておりますので、ご質問には24時間以内に対応させていただきますのでご安心ください。

製品パラメーター:

ランプサイズ:Ø2.3* 7.5cm

電源コードの長さ:2.5 m

適用周囲温度:5 –50°C

寿命:8,000時間

範囲:1〜2畳

サイズパッケージ:18.5 * 9.2 * 4 cm

【推奨時間】

  1. 5分未満:携帯電話とマスク。

2.必需品(<0.5畳)15分:靴、ボクシンググローブ、化粧品袋、哺乳瓶…

3.より広いスペース(1〜2畳)30分:運搬、おもちゃ箱、使用するスペースに応じて使用時間を調整してください。

セキュリティ対策:目と皮膚に有害な1種類のUVC光線。したがって、ライトをオンにするときにライトを直接見ないでください。人/ペット/植物は、作業中に紫外線を残さなければなりません。 使用時は紫外線を防ぐ保護メガネを着用してください!

FAQ:

1.ランプは紫外線を放出します。

用後の日光のにおい。

2.スペースの使用がまだ臭いのままであるのはなぜですか?

使用時間が不足しているため、UVランプを再起動して使用時間を延長してください。

3.消毒プロセスは熱くなりますか?

CCFL UVC電球の熱出力が低い。放熱性が良い。

4.電球をきれいにする方法は?

まず、清潔な乾いた布または洗剤を使用してから、ペーパータオルで軽く拭きます。

5.ランプが損傷した場合はどうなりますか?

ランプには、ブロワーで吹き飛ばされる薬品が含まれており、30〜40℃で水銀が蒸発、揮発します。


楽天市場