ポータブル除菌器 細菌 59秒 99.99%を除菌・滅菌 持ち運べるUVC除菌


【59SX1】【クラウドファンディングで話題】 ポータブル除菌器 細菌 59秒 99.99%を除菌・滅菌 持ち運べるUVC除菌グッズ ウイルス スマホサイズ 薄型 わずか95g LEDライト6個搭載「ふとん・まくら」の大敵「ダニ」退治にも 白 140 x 69 x 17mm

【商品名】59S X1【カラー】ホワイト【サイズ】140 X 69 X 17mm【重量】95g
【LED個数】6個【LED寿命】約10000時間
【リチウムイオンバッテリー(内蔵型)】1000mah【充電時間】2.5時間 ※1回の充電での使用回数:59秒モードで約60回・180秒モードで約20回
【出力】4W【入力】5V = 800mA【LED波長】260-280nm
【生産国】中国【付属品】USBケーブル(マイクロUSBケーブル)【梱包サイズ】172x72x24mm【保証期間】ご購入から1年間の保証があります。

細菌・雑菌をわずか1分(59秒)で除菌
ウイルス・細菌はプラスチック・金属などツルツルしたものに、約7日間程度生存するそうです。

社内での共用備品、ペン・ハサミ・のり・ものさし・鉛筆・・・。

59S X1は深紫外線(UVC)なので、モノに触れることなく除菌できます。更にライトはLED。10000時間の耐久性があるため、液体のように交換品を購入する必要もないのでコスパはGOOD。

<認証>

SGS通標標準技術服務有限公司での検査認証をクリア
広東省微生物検出センターでの検査認証をクリア
食環境衛生研究所にて、豚コロナウイルスを用いた効果試験にて3分間で99.99%減少することが認められた製品(59S T5)と同じLEDライトを使っています。*豚コロナウィルスは新型コロナと宿主が違うだけで同じ構造をしたPEDウィルスです。

安心安全そしておしゃれ!数々のデザイン賞を受賞
●59Sを開発したShenzhen Uvled Optical Technology Co.,Ltdは、最新テクノロジーを駆使した商品を開発する企業で、多数の適用特許および発明特許を取得しています。

●UV-LED技術製品の分野で、Shenzhen Uvled Optical Technology Co.,Ltdの商品は中国市場ではシェアが約80%、世界市場では今や約40%を占めています。

●Shenzhen Uvled Optical Technology Co.,Ltdの開発する商品の利便性やデザイン性などが認められ、数々のデザイン賞を受賞しております。

SGS、広東省微生物検出センター、株式会社食環境衛生研究所などでの検証をクリア
●SGS通標標準技術服務有限公司での検査認証をクリア

SGSは、スイス・ジュネーヴに本拠を置く、検査、検証、試験、および認証を行う企業。認証企業としては世界最大の規模を持つ。SGSの中国での認証機關にて、細菌(大腸菌)を99.9%除菌できるテスト検査認証を取得済みです。

●広東省微生物検出センターでの検査認証をクリア

59S X1のLEDライトは、中国の微生物検出センターで細菌(大腸菌)を99.99%除菌できるテスト検査認証を取得済みです。

●「ウイルスに対する効果を確認」株式会社食環境衛生研究所での試験結果

株式会社食環境衛生研究所において「ウィルスに対する効果確認試験」で同じメーカーの姉妹品「59S T5」で豚コロナウィルス(新型コロナウィルス代替として)に対する効果試験を実施したところ、180秒照射により、99.99%消滅の結果となりました。「X1」は「T5」と同じLEDライトを使用しています。

充電して何度でも繰り返し使えるのでコスパ良好!
●【59SX1】のUVC(深紫外線)専用LEDの寿命はなんと約10000時間。

USB給電なので何度でも繰り返し使え、消費電力も少ないのでコストを気にする必要はありません。アルコール除菌と違い消耗を気にせず使えます。59Sを開発したShenzhen Uvled Optical Technology Co.,Ltdは、最新テクノロジーを駆使した商品を開発する企業。 UV-LED技術製品の分野で、中国市場では シェアが約80%、世界市場では今や約40%を占めています。

●コスト効果:

除菌にかかるコストを除菌液と比較した場合、年間25,000程度のコスト削減効果があります。(当社試算による)

付属のシールドで紫外線の拡散を防止してくれるので安全
除菌はボタンを押すだけ。59秒モード・180秒モードを選択すれば自動で深紫外線を対象物に照射します。※紫外線(UVC)の拡散を抑えたい方は「シールド」が同梱されていますので、ご活用ください。

デジタルグッズも毎日手軽に除菌できる!
デジタルグッズはトイレの表面よりも菌が付着しています。しかしアルコールティッシュなどで拭くことはできません。59Sならボタンを押して置いておくだけで除菌が完了します。共用パソコン・マウスや、携帯電話・タブレット端末等、つねに手に触れているものの除菌はこまめに行いたいですね。

マスク・タオルなどの除菌では消臭効果も!
マスク等日常で使うものの除菌にも効果を発揮します。強力な深紫外線のLEDライトを6個搭載。細菌を不活化することで嫌な匂いの消臭にも効果があります。お子様がいらっしゃる家庭では、タオル・ハンカチ等の布製品にも使えますので安心です。

身の回りの製品はプラスチックや紙幣・小銭なども
プラスチックやガラス製品等に細菌・ウイルスは長く生存します。メガネなどの小物についても強力な深紫外線LEDライトで除菌ができます。「ツルツル」したものの除菌は毎日こまめに紫外線を照射することで清潔な生活を心がけましょう。

59S X1は深紫外線(UVC)LEDライトの力で細菌を除菌します。超薄型・軽量(95g)。コンパクトで強力なUVC LEDライトを6個搭載。マスクやスマホに付着した気になる細菌等を、 いつでも・どこでもお手軽に除菌できます。

■深紫外線(UVC)のLEDライトは細菌をわずか59秒で除菌

・260-280nmのUVC(深紫外線)を照射することができるLEDライトを6個搭載しています。 ・大腸菌、黄色ブドウ球菌等の細菌・カビ等は、59秒で除菌します。

■検査認証を受けているので安心!

◇SGS通標標準技術服務有限公司での検査認証をクリア

◇広東省微生物検出センターでの検査認証をクリア

◇「ウイルスに対する効果を確認」株式会社食環境衛生研究所でも試験を実施 2020年7月に(株)食環境衛生研究所にて、59Sの同じLEDを使用している商品「T5」で豚コロナウイルスであるPEDウイルス(新型コロナウイルス代替として)に対する効果を試験したところ、180秒で99.99%のウイルスの減少が確認されました。

■薄くて、スマート。ポケットサイズだから持ち運びが簡単

【59SX1】はiPhoneより一回り小さいポケットサイズ。厚さも17mmしかないので胸ポケットにすっぽり収まります。「重さはわずか95g」と超軽量。重たい物が苦手な女性でも、バッグの中に入れて邪魔になりません。【59SX1】は日本のグッドデザイン賞やドイツのReddotを受賞したメーカー製なのでデザインもスマートでスタイリッシュ。普段使いでき、持ち運びにも便利なおしゃれで手軽な除菌グッズです!

■LEDの寿命は10000時間

【59SX1】のUVC専用LEDの寿命はなんと約10000時間。USB給電なので何度でも繰り返し使え、消費電力も少ないので  コストを気にする必要はありません。アルコール除菌と違い消耗を気にせず使えてコスパも良好です。

■選べる2つの除菌モード・安心設計・大容量バッテリー

○59秒モード:時間が無い時に、必要最低限の除菌をおこなう場合にお使いください。

○180秒モード:除菌効果を高めたい場合にお使いください。

○折りたたみ式のスタンド付:スタンドがついているので、気になる箇所は「手持ち」、小物は「スタンド」を使って除菌できます。

○目への照射を防ぐジャイロセンサーを搭載:UVC(深紫外線)を見ると眼の痛みにつながることや、皮膚にあてると炎症の原因となることがあります。【59SX1】はそういった危険性を減少させるため、本体の方向性を感知するジャイロセンサーの働きにより、UVC(深紫外線)ライトが誤って上向きになった場合、自動的にライトがOFFになる仕様になっています。安全性と高機能の両方を兼ね備えたマストハブアイテムです。

○大容量バッテリー内蔵(1000mah):内蔵バッテリーサイズは1000mahの大容量。充電はMicroUSBケーブルで、PC・モバイルバッテリー等から手軽に充電できます。1回の充電は約2.5時間。 1回の充電で59sモードでは約60回・180秒モードでは約20回利用できます。

■歯ブラシなどにもつかえます

59SX1はモノ・場所を選ばず、除菌が可能です。歯ブラシ・ひげそり・まな板・化粧品・メガネ・小銭・お札なども1分(59秒)あれば除菌できます。持ち歩いて気になる箇所をいつでも除菌できるグッズ。新しい生活様式に必須の除菌器です。

■ダニ退治にも

UVCはダニに対しても効果がある調査結果があります「ふとん・まくら」の大敵「ダニ」退治にも紫外線除菌グッズは有効です。

※法人割引のご相談も可能です。

【使用上の注意事項】

UVランプは直接・間接に見ないでください。また、素肌に直接照射しないでください。 UVCライト使用時、ライト周辺のチップが熱くなります。使用中はライト周辺は 触れないようにしてください。
子供の手が届かないところに管理してください。
感電等のリスクをさけるため、浴室内でのご利用はお控えください。
熱器具周辺・直射日光・高温になる場所での使用しないでください。
製品に大きな衝撃や、落下をさせないでください。製品は分解しないでください。


楽天市場