rokeye最新版 シャワーヘッド 3段階モード 節水シャワー ホース付き パッキン付き 極細水流 手元止水 低水圧増圧

【極細水流節水】革命的なマイクロノズル技術を採用しており、普通のシャワーヘッドより数量がプラスした穴の目が細かく、出水が優しくなります。シャワーヘッドのノズル部分はLUV技術を採用しており、節水効果抜群。従来のシャワーより少ない水量で、同等以上の使用感が得られた同時に、水道代·光熱費を節約できます。家計に優しい!
【簡単水量調整】3段階モードが調整でき: スプレーモード・マッサージモード・レインモード。①スプレーモード:毛穴に詰まった汗や皮脂などの汚れを強力に洗い流します。②マッサージモード:強さと優しさの両立を実現し、就寝前のシャワーに最適なモードです。毎モードは特別な使用感が得られます。水の生地はきめ細かく均一で、肌を柔らかくして快適にします。③レインモード:からだ全体に流すで、母親の愛撫のように、首と肩の緊張を解消します。疲労を釈放し、ストレスを軽減し、洗顔や敏感肌、ペットなどに最適な水流です。必要に応じてモードを選ぶことができます。
【手元一押止水】お手元のスイッチでシャワーの一時止水・通水切り替えが可能で、シャワーがより便利で快適になります。ステンレスパネルはシャワーの寿命を延ばす。ヘッドとハンドルの部分はPCとABS高級プラスチックを採用しており、手触りがよく、耐蝕性と耐久性に優れています。多数なお風呂・シャワー室に適しています。【ご注意:お手元止水機能は、一時的な止水にのみ使用してください。】
【手軽分解清掃】ヘッドの部分は着脱可能な設計で、簡単に分解して蓄積した汚れを清掃できます。細孔の散水板長時間を使ったら、水垢で詰まる可能性がございます。シャワー内部を清掃でき、シャワーが長期的にのご使用が保証されます。
【四分サイズ&替えホース、保証付き】漏れ防止のパッキン付き。替えホースの長さは1.5m。【ホースの接続口のサイズは2cmの四分口、2cm以上のシャワーホース接続口には不対応可能なので、ご注意ください。】取付が簡単、多数標準シお買い上げの商品に無料交換またはご返品返金ができます。何かご不明な点がございましたら、いつでも遠慮なくご連絡くださいませ。


rokeye最新版 シャワーヘッド 3段階モード 節水シャワー ホース付き パッキン付き 極細水流 手元止水 低水圧増圧 軽量 節水 バスグッズ バス用品 取り付け簡単 ホワイト


楽天市場