TORRAS 水に浮くスマホ防水ケース IP68認証 クリア 顔認証 撮影 通話 画面操作


TORRAS 防水ケース 2021進化版 水に浮く IP68認証 クリア 顔認証 撮影 通話 画面操作 浮き輪 iPhone 12 Pro Max 11 XR SE Android 6.8インチ以下対応 海 温泉 風呂 プール 雨 潜水 スマホ用 防水バック ブラック

【IP68認証取得!超強防水防塵力】TORRAS防水ケース(最新製)は防塵・防水国際保護等級のIP68認定を獲得、4層構造で完全防水、完全防塵性能を実現しました(認証番号:18290KC10013401)。 防塵、耐寒、耐傷、耐圧に強いTPU素材で作られたスマホ防水ケースは水深30mの環境でも30分間の防水でき、全方位的な保護を提供でき、安心にお使いいただけます。携帯に防水ケースを付けたまま撮影、タッチ操作、通話などの操作もしっかりできます。
【高感度操作・出し入れ簡単】破れ易いPVC材料から高感度のTPU材料にして、ペラペラ感から解放され、滲みを効果的に抑えてゲーム、メッセージまでもつけていないように操作できる。「U型フローティング構造」で袋の間に少し隙間を取って両面がくっつかなくて、ロックもしやすいタイプで、出し入れにも簡単で安心です。2021年TORRAS最新防水ケースは独自の「接着技術」と四層構造で防水性能を向上させ、「再検査」制度で防水効果を確保いたします。
【紛失・衝撃に安全対策!浮き輪】TORRASスマホ防水ケースはNATO軍をはじめとする世界各国の軍隊の標準に従って、SGS認証されたドイツ最新製のTPUを採用。水に浮く「U型フローティング構造」が採用されており、空気の入ったフチ部分が浮き輪の役割を果たして、万が一海などで落としてしまっても、スマホの重みで沈む心配がありません。更に、フローティング構造が落下などの衝撃を分散・吸収して本体に伝えなくなり、高い耐衝撃性を誇り、スマホを全方位からしっかりと守ります。
【超高透明感!綺麗に撮影】防水ケース全面は高透明度を持つ高品質ドイツ最新製TPU素材を採用し、透過率は99.99%を超え、Face ID認証は一瞬で、付いていることを忘れるくらいの透明感を実現。また、防滴仕様になっていると水滴が残ったり,曇ったりしないので、いつでも原画の画面を楽しめて大切な思い出を綺麗に残すことが出来る!水気を心配しないままでタッチパネル操作、音楽聞く、通話などの操作もスームズにできます。
【6.8インチ対応・様々な場面で大活躍】水泳、潜水、海辺での撮影、お風呂、スキー、雪遊び、温泉で音楽や動画を楽しみたい時、料理を作りながら携帯を操作したい時、野外ライブ、釣りなど様々なアウトドアとレジャーの場合に役立ちます。スマホ以外に、パスポート、鍵、カード、現金なども収納でき、貴重品管理にも防菌対策にも対応できる。色な場面で水気を気にせずに楽しんでスマホが使えます。iPhone12ProMax/iPhone12/iPhone12Pro/iPhoneSE/iPhone11/11Pro/11ProMax/XsMax/XR/XS/X/8/7/7Plus/8Plus/6s/6Plus、Galaxy/Xperia/Aquos/ZenFone/HUAWEI/Android等(6.8インチ以下)のスマホに全数対応できます。

TORRAS新製・水に浮く防水ケースについて
市販防水ケースを研究してから、NATO軍をはじめとする世界各国の軍隊の標準により、「U型浮き輪」付く防水ケースを開発しました。

【IP68認証!超強防水防塵力】TORRAS水に浮く防水ケースは普通防水ケースの「IPX8」の上に、最新技術で保護等級を上がって防塵認証もクリアして、国際レベル「IP68認証」を取得、完全防水、完全防塵性能を実現しました。「IP68認証番号:18290KC10013401」

【紛失に安全対策!浮き輪】普通防水ケースには水没した可能性がありますので、TORRAS水に浮く防水ケースは「U型フローティング構造」が採用されており、空気の入ったフチ部分が浮き輪の役割を果たして、万が一海などで落としてしまっても、スマホの重みで沈む心配がありません。

【衝撃に安全対策!エアクッション】普通防水ケースが保護機能がないので、衝突すると本体が割れる可能性を考えをいれて、エアクッション構造を設計いたします。エアクッションが衝突などの衝撃を分散・吸収して本体に伝えなくなり、高耐衝撃性を誇り、スマホを全方位からしっかりと守ります。

TORRAS・IP68認証・水に浮く防水ケースについて
防水試験

ご使用の前に、必ず携帯の代わりにティッシュを一枚ケースに入れて、防水ケースは水没して30分間の防水試験を行ってください。

装着環境

乾燥な場所で本製品を装着してください。より良い体験を楽しませるため、保護ケースを外してからご使用した方をおすすめます。

使用環境

高温では防水ケースの変形を引き起して、防水性に影響を与える可能性がありますから、45℃以上の高温環境を避けてご使用ください。

使用TIPS

水中で撮影する場合、水圧がタッチパネル操作に影響を与える可能性があるので。物理的なボタン(ボリュームボタン)をおすすめます。
温度変化により、防水袋に蒸気が現れるのは正常な現象である。ご使用後、防水ケースを開けて陰干しにしてください。
ご使用後、乾いた布で拭いてから直射日光の当たらない風通しの良い場所で乾燥してください。
指紋認証できるタイプなら、そこから破れて全体の安全性を失う可能性が高いですから、こちらの製品では顔認証とサイトボタンを押してからパスコードの入力されることをオススメします。


楽天市場