LP 工場扇 ウォーターミストファン43cm [17インチ] – 超音波スプレー、リモコン、シルバー/ブラック、静音、冷却ファンタイミング、霧機能、各種モード

|直径43 cm、出力75ワットの黒い台座ファン乾熱に対する切り替え可能な加湿器調節可能なスピードと回転機能
加湿ミスト作用を備えた、完全に調整可能な可変速の台座ファン。一定の冷却ミストのための船内貯水槽
使いやすいリモコン、デジタルタッチパッド、手動で調整可能なヘッドで完全な制御を実現
ボタンを押すだけで温度と湿度を調整
また、寒い季節にはヒーターと使用中にファンが勤勉なヘルパーとして機能します。切り替え可能な加湿器は、乾いた粘膜、炎症を起こした目、敏感肌、さらには花粉、塵埃、汚染物質を空気中から水中に移動させることで、アレルギーのある方には最適です。

100%新しい高品質。あなたが製品についての質問をするならば、我々に連絡するのを遠慮しなくしてください、我々はあなたに満足のいく結果を与えるために最善を尽くします。

製品名:スプレースタンドファン

制御方法:リモコン、デジタル操作盤

ブレード数:3ブレード

旋回範囲:左から右へ:90°

ウインドギア:3段調整

タイミング機能:0-7.5時間

重量:10キロ

水タンク容量:3200ml

定格電圧:220V / 50Hz

定格電力:75W

サイズ:126×43×41cm

色:絵が示すように

☀当店へようこそ!私たちの店にはたくさんのスタイルがあります、あなたは閲覧するために店に行くことができます。

【注意事項】
⊙手動で測定するとき、製品のサイズに物理的な誤差があるかもしれません。
⊙光の強度のために、この製品は特定の色の違いを持つことになります。これは正常で避けられません。ご理解いただきありがとうございます。
⊙配達時間は10-20日です。 30日以内に注文が届かない場合は、お問い合わせください。


ウォーターミストファン43cm [17インチ] – 超音波スプレー、リモコン、シルバー/ブラック、静音、冷却ファンタイミング、霧機能、各種モード


楽天市場