keyouhe ミスト扇風機 ハンディファン [2021年最強版] 3段階風量調節 2種類の噴霧モード USB充電 LED照明効果

【携帯便利+ボタンコントロール】携帯扇風機は、軽くてサイズがコンパクトし、持ち運びにとても便利です。どこでも、涼しい風を楽しめます。風量は3段階調節可能、噴霧機能が2モードあり、スイッチを押すだけで切り替えます。
【静音性+ブラシレスモーター】静音扇風機は、設計がシンプルで外観がスマートで、使い易くてしんとしています.いつでも、静かな風を味わえます.ブラシレスモーターをもち、摩擦を効果的に防止、発熱を回避、性能を能率的に向上、耐久を強化、扇風機の騒音を大幅に低減させ、ひんやりした風を与えてくれます.
【リチウムイオン電池内蔵】風量は3段階調節可能、静音から強風まで、必要に応じて風量を調整できます。それに、5枚羽の構造で質量が頑丈し、強い風が作り出します。USBで充電ができることで、電池の交換はしなくても構いません。ミスト機能搭載、送風と同時にミストを発生させれば、涼しさと乾燥対策が同時にできます
【ミスト機能搭載】扇風機は噴霧機能が付き、タンクの貯水能力も十分です。そして、台座スタンドがホッパーとして使えるし、注水に便利です.許容体積が28ml、噴霧持続時間が約1hになります。送風と同時にミストを発生させれば、潤いと同時にひんやりした風を与えてくれます。
【コスパ最高の超人気商品】手持ちしながら、風を吹かせる手持ち扇風機です。台座が付きますので、より便利で安定に卓上に立て、卓上扇風機として使うこともできます。ポータブルファンだけではなく、ミスト効果にも優れています。いつでもどこでも夏の涼しさを楽しみます。猫っぽいデザインになっていますが、シールなので恥ずかしいという場合は剥がせます(笑)

2.1タンクのシリコンふたを開け、同梱のベースをホッパーにしてタンク内に水を注入します。 2.2ふたしを閉じます。誤って水を出してしまう原因になります(ふたを閉じないと噴霧口から水滴が 出る場合があります)。 2.3噴霧ボタンを押して動作を開始し、噴霧モードを選択します。 2.4噴霧ボタンを押す。固定周波数噴霧と可変周波数噴霧をオンにします。 2.5 LEDが常時点灯すると、動作中であることを示します。 2.6 LEDが点滅すると、電池残量が不足していることを示しています。すぐに充電してください。


携帯扇風機 ミスト扇風機 ハンディファン 手持ち 卓置き 扇風機 [2021年最強版] 3段階風量調節 2種類の噴霧モード USB充電 LED照明効果 熱中症防止 小型ファン静音(ブラック)


楽天市場