Aujen 携帯扇風機 充電式 最大作動時間35h 5200mAh

色 【ホワイト】
ブランド Aujen
コントローラタイプ ボタンコントロール
速度数 6
刃の数 6
この商品について
✅【大風量&超静音性】このミニ扇風機は薄くて軽い6枚の羽根がありますので、気流が一番通しやすい設計が構えています。6段階の風量調節機能が搭載し、超静音も実現します。風量1段階で自然風モードになります。5秒ほど作動して5秒ほど停止の繰り返し運転です。柔らかい風をひとしきり送られます。このモードで一番省エネです。2秒ほどボダンを押して運転が停止します。仕事、勉強、休憩に最適です。ご使用中、パワフル送風し、静音の設計は周りの人に迷惑をかける心配はなく、夏の焦りを除去、心を落ち着かせます。夏の暑さ対策や熱中症予防の便利単品です。
✅【大容量バッテリー&35H連続作動】5200ⅿAhの大容量バッテリー採用しているので、より長く涼しい風を楽しむことができます。usb充電式で多様な充電方法に対応可能です。ACアダプター、パソコンや車載充電器で充電することもできますので、いつでも、どこでもバッテリーの補充ができます。一回フル充電すると最大35Hも作動できて、外に持ち歩くてもいいです。
✅【手持ち&卓上置き両用】この携帯扇風機は同時に手持ち、折畳み、取り外しの機能を備えています、片手でも使用できます。長い持ち手の設計で手持もとても便利です。いつでもどこでも涼しさを楽しむことができます。オフィス アウトドア用をオススメします。それだけではなく、バッテリーはスタンド機能があって、より安定に卓上に立ています。卓上に置いて使う際に、角度は自由に設定できて非常に便利です。
✅【180°折り畳み式&携帯便利】180度折り畳んでご自由に角度を調整可能ですのでより持ち運びに便利、バッグやポケットの中に入れても負担になりません。また、携帯便利で、蒸し暑い夏でも、手っ取り早く涼しくなれます。様々な夏の活動を楽に参加出来ます。 なお、安全のため、ベビーカー内での使用はお避けください。
✅【様々なシーンに大活躍】扇風機とモバイルバッテリーの結合体で、スマホなどの充電にも適用可能、外出中にスマートフォンはバッテリー不足しても、すぐに充電することができます。一台二役なので、花火大会、遠足、通勤、オフィス、スポーツ観戦などの場合に大活躍です。いつでもどこでも夏の涼しさを楽しくて、夏を楽に過ごすことができます。

メーカー Aujen
型番 HF310
梱包サイズ 11.9 x 10.8 x 7 cm
色 【ホワイト】
刃の数 6
電池種別 リチウムイオン
リチウム電池パック 電池内蔵
梱包重量 0.32 キログラム
電池使用 はい
電池付属 はい
ブランド名 Aujen


Aujen 携帯扇風機 充電式 最大作動時間35h 【2020年最新】手持ち扇風機 ハンディファン 小型 卓上扇風機 5200mAh モバイルバッテリーあり 小型 スタンド機能 折り畳み式 超静音 ホワイト


楽天市場