IZELL マイナスイオンクールファン 冷風機 冷風扇 扇風機 卓上冷風機 【最大-12℃の涼しい風+ マイナスイオン 】 卓上扇風機 ミニ冷風扇 ミニエアコン (ピンク)

【製品の特徴】・最大マイナス12℃の涼しさ ・マイナスイオン放出機能 ・使いやすく見やすいスマートディスプレイ ・加湿して空気の乾燥を和らげます ・お手入れ簡単!丈夫な吸水性不燃布フィルター ・3段階の風量調整が可能 ・風が優しい6枚羽構造 ・ほのかな灯りの常夜灯機能 ・最大40dbの静音設計 ・バッテリー内蔵で最大9時間稼働 ・上下に送風角度を自由に調整可能 ・扇風機内を大きく設計。氷も水もたくさん入り涼しさ倍増
❅【マイナスイオンクールファンは気化式の扇風機になります。】 水が蒸発するときに熱を必要とし空気中の温度を下げます。仕組みとしては扇風機内の水や氷が空気と接触することで気化されます。 その熱が奪われて涼しくなった空気をファンによって送り出します。 「マイナスイオンクールファン」を使用すれば自分が快適と感じる温度に調整することが可能です。
❅【「マイナスイオンクールファン」の羽は6枚羽となっています。】 そのため一般的な3枚羽の扇風機より優しい風あたりとなっています。 ※白い空気は風の流れのイメージになります。実際にはこのようにはなりません。
❅マイナスイオンも操作ボタンのMボタンをクリックするだけで発生します。 ボタン一つで切り替えが出来るので気分に合わせて使い分けて下さい。 ❅操作ボタンの羽のマークをクリックして3段階の風量調整が出来ます。 操作ボタンのMマークはマイナスイオン発生ボタンになります。
❅マイナスイオンを涼しい空気と一緒に吹き出す事であなたを潤いで包みます。 水と一緒に氷も入れることが出来るため涼しさアップ。 氷を入れる場所が広いので大量の氷を入れることが出来ます。
❅より涼しい風をお望みであれば氷を入れて頂くことをお勧めします。 ひんやりとした風はあなたの暑さをやわらげることでしょう。 もちろん水だけでも涼しい風を体感頂けます。
❅フィルターは簡単に取り出し可能です。 また水洗いも出来ますので清潔に保って頂くことが出来ます。 ※フィルターは絞ったり、型崩れするような圧をかけない様にお願い致します。

メーカー 株式会社ベルクレール
梱包サイズ 20 x 17.5 x 16.5 cm
色 ピンク
刃の数 3
梱包重量 0.78 キログラム
ブランド名 IZELL

・最大マイナス12℃の涼しさ

・マイナスイオン放出機能

・使いやすく見やすいスマートディスプレイ

・加湿して空気の乾燥を和らげます

・お手入れ簡単!丈夫な吸水性不燃布フィルター

・3段階の風量調整が可能

・風が優しい6枚羽構造

・ほのかな灯りの常夜灯機能

・最大40dbの静音設計

・バッテリー内蔵で最大9時間稼働

・上下に送風角度を自由に調整可能

・扇風機内を大きく設計。氷も水もたくさん入り涼しさ倍増

マイナスイオンクールファンは気化式の扇風機になります。

水が蒸発するときに熱を必要とし空気中の温度を下げます。仕組みとしては扇風機内の水や氷が空気と接触することで気化されます。

その熱が奪われて涼しくなった空気をファンによって送り出します。

「マイナスイオンクールファン」を使用すれば自分が快適と感じる温度に調整することが可能です。

「マイナスイオンクールファン」の羽は6枚羽となっています。

そのため一般的な3枚羽の扇風機より優しい風あたりとなっています。

※白い空気は風の流れのイメージになります。実際にはこのようにはなりません。

マイナスイオンも操作ボタンのMボタンをクリックするだけで発生します。

ボタン一つで切り替えが出来るので気分に合わせて使い分けて下さい。


マイナスイオンクールファン 冷風機 冷風扇 扇風機 卓上冷風機 【最大-12℃の涼しい風+ マイナスイオン 】 卓上扇風機 ミニ冷風扇 ミニエアコン (ピンク)

楽天市場