iSingo 自動首振り 冷風扇風機 送風 加湿 冷却 空気清浄 風量3段階調整 LEDデジタルパネル搭載 ミスト ファン PSE認証済 日本語説明書 1年保証 ホワイト

【1台4役 多機能噴霧冷風機】扇風機・冷却・加湿・空気浄化の4つの機能を揃えている冷風機です。普通の扇風機より、噴霧機能を追加、水が超音波で加工され、超微細ミストを放出します。超音波化されたミストで、扇風機の風と共に吹き出せ、涼しくても肌乾燥防止をできて、加湿器より加湿範囲が広い、クーラーより省エネです。猛暑対策の最高扇風機です。
【3段階切替+LEDデジタルパネル搭載】3階段切替可能です。弱・中・強三つの風量モードがあり、吹き出しのミストを合わせて、自分が好きなように調整ができ、風力段階を切替可能です。そして、LEDランプで視認性の高いデジタル表示パネルを搭載。デジタル表示で、より直接に操作可能です。出力15Wで、1時間当たり、0.45円しかかからないので、省エネで、家計に優しい冷風扇です。
【自動首振り+コンパクト】左右120°の自動首振り機能があり、パネルをタッチするだけで、起動できます。そして、風の出口のルーバーが上下方向に手動調整できることを加えて、涼しいミストと風がもっと広く届けます。実際使用により、風とミストの吹き方向を上下左右に楽に調整できます。12.4×14.3×20.2cmのサイズ、約830の重量で、机の上に置いても楽、どこに持ち運んでも軽量、気軽に使用できます。
【噴霧機能+ナイトライト機能】300ml容量の引き出し式水タンクですので、給水には簡単になります。水タンクに水/氷+水を入れてから、パネルをタッチするだけで、噴霧機能を起動できて水が超音波化にされ、涼しい超微細ミストを吹き出し、涼しくて心地よく過ごせます。そして、ナイトライト機能が搭載し、寝る前のリラックスタイム、夜間の暗所の移動を補助してくれます。消灯したい場合は扇風スイッチを約2秒長押ししてオフできます。
【PSE認証 安全&安心】1.冷風機のPSE認証済;2.ご購入後12ヶ月のメーカー保証が付いておりますので、万が一、商品に何か不具合がございましたら、「注文履歴」→「出品者に連絡する」から、メールまたはお電話にてお問い合わせください。弊社は精一杯にお客様の質問を解決して、お客様の信頼に応えます。

1台多役&120°自動首振り
扇風機・冷却・加湿・空気浄化の4つの機能を揃えている冷風機です。従来の冷風扇より進化、120°首振り機能付き、広範囲を冷却。気化熱による冷却技術で潤いのある涼しさを体感!

LEDライトとLEDデジタルパネル搭載
LEDランプで視認性の高いデジタル表示パネルを搭載。デジタル表示で、より直観的に操作可能です。そして、ナイトライト機能が搭載し、寝る前のリラックスタイム、夜間の暗所の移動を補助してくれます。

生活用品の便利なデザイン
水タンクの容量は300mlあり、満杯にすれば外出先でも丸1日水を足す必要なくご使用いただけます。サイズ20.2×14.3×12.4cm、重さ0.8kgのポータブルデザイン。必要な場所に楽々持ち運ぶことができます。

低騒音設計
騒音レベルを30%引き下げた低騒音設計で、動作音は55dB以下に抑えました。オフィスや寝室で使用しても、音が気になりません。

風量3段階調節&長時間連続運転
使用時はお好みに合わせて自由に風量を調節できます。スイッチボタンを押すと、デフォルトモードは弱風モードです。満充電の場合には、最大8時間連続運転することができます。

急速充電可能
本体の充電にこだわることも大切です。規格や性能などに注目して、素早く充電できる冷風機を選びましょう。

スイッチオンですぐ冷却
内部の噴霧器が水の減圧によってより多くの水を噴霧し、空気を急速に冷却できるようにしています。また、水タンクに氷を入れれば、よりクールな風でリフレッシュできます。

7枚羽根を搭載
扇風機は、回転する羽根で空気を送り出すため、風の枚数が多いほど、きめの細かい脈の少ない風を送ることができます。 風の枚数が少ないほど、切れ目のある脈を打ったような、人工的であたりの強い風になります

様々なシーンで大活躍
USB給電式なので、コンセントがない場所でもお手持ちのモバイルバッテリーなどで使用可能です。リビングやオフィス、または屋外でも、こちらの小型クーラーオフィスがあればいつでもどこでも涼しく快適にお過ごしいただけます。


冷風機 冷風扇 扇風機 スポットクーラー 自動首振り 冷風扇風機 強力 卓上冷風機 送風 加湿 冷却 空気清浄 風量3段階調整 LEDデジタルパネル搭載 ミニクーラー スポットエアコン ポータブルエアコン ミスト ファン コンパクト 省エネ 軽量 人気 熱中症対策 オフィス 寝室 PSE認証済 日本語説明書 1年保証 ホワイト

楽天市場