ALLBIG 冷風扇 冷風機 扇風機 卓上冷風扇 USBクーラー 風量3段階切り替え 卓上クーラー 2つ製氷皿付き USB給電式 ムードライト付き

【ユニークな製氷皿冷却設計】❄❄冷風機は製氷皿冷却設計を採用しています,物理性は急速に温度を下げて、2つ製氷皿は温度を下げる空間を増大して、瞬間ひとしきりの涼しい風を感じます。冷凍った氷箱は夏に使う時、固体の氷は昇華の過程の中で、急速に周囲の熱を吸収することができる、同時に周囲に向って冷気を釈放して、それによって迅速に温度を下げる効果を達成して、とても環境保護の物理性が温度を下げる寒い扇風機です。持続的に使用できる製氷皿は、環境にやさしい省エネで、水を最大限に節約し、繰り返し使用できます。✔(ご注意:氷が溶けたら製氷皿の外に水滴ができます。冷風機の使用が終わったら製氷皿を取り出し、本体を乾燥した風通しの良い場所に置き、内部の吸水綿を乾かすようにしてください)
❄❄【3段階風量調節&操作簡単】❄❄風量調節はボタンの設計で、自分の好みによって自由に三段風量を調節できます,操作は簡単で便利です。扇風機よりずっと涼しくて、エアコンほど寒くならないので日中でも快適に利用できます、子ども、女性やお年寄りなど、冷えに敏感な方におすすめします。
❄❄【乾燥しづらいしっとり冷風】❄❄エアコンと異なり、肌の乾燥を防ぎ、爽やかな風とともにあなたを癒します。エアコンのないところや炎夏、小さい空気冷却器は一人暮らし用にも最適です。お部屋、リビング、オフィス、お店、など場所に大活躍。
❄❄【七色雰囲気灯&USB 給電設計】❄❄七色雰囲気灯機能も付きます。優しい光がリラックス雰囲気を演出し、ふんわり噴出すミスト風が光をさらに引き立て、夜寝室に使用と幻想的な雰囲気を出し、夜に起きても心配なし。7色循環:電源を入れたら、優しい7色ライトが自動的に切替。 スリープモード:ライトボタンを押すと、レッド-グリーン-ブルーの順に定着できます。深夜としても間接照明かあります。商品はType-c充電ケーブルを使って電源に接続します。バッテリー損傷の問題は発生しません。
❄❄【安心なアフターサービス】❄❄商品に対してなにか問題やご意見があればいつでもご連絡ください。ご連絡の方法:アカウントサービス内の「アカウントサービス」→「注文履歴」→「販売元」→「質問する」から、お問合せ頂きますようお願いいたします。弊社は24時間以内に返答いたして、お客様の問題を適切に解決するために最善を尽くします。


冷風扇 冷風機 扇風機 卓上冷風扇 USBクーラー 風量3段階切り替え 卓上クーラー 2つ製氷皿付き USB給電式 ムードライト付き 運び便利 小型 ミニエアコン 車中泊 オフィス 個室 野外のテント 寝室 自宅用 日本語説明書 (ホワイト)


楽天市場