Yunbaoit冷風扇風機 卓上 エアコン ミニ 三段階風量 LEDナイトライト付き 加湿 空気清浄

ブランド Yunbaoit
商品寸法 (長さx幅x高さ) 15 x 15 x 17.5 cm
材質 プラスチック
速度数 3
刃の数 2
ワット数(W) 10 W
この商品について
【5つ多機能冷風ファン】 この冷風ファンは、扇風機、冷却、加湿、空気浄化、LED夜間ライトの5つの機能を備えています。①内部のフィルターは空気中の粉塵を浄化し、自然の風で健康的な扇風機になります。②加湿器としての噴霧機能を備え、冷房によるお肌の感想を保護し、のどの乾燥も防ぎます。③冷却機能は、水タンクに氷水を入れ、風口から心地よい冷たい風が出ます。 この卓上型の冷風ファンは、オフィス、寝室、お子様部屋、キッチンなどのエアコンのないところに適しています。お子様や女性、お年寄りの方など、寒さに敏感なお客様にも最適です。
【風量3モード、風向き調節可能】 風量は、弱・中・強の3段階。風向きは、垂直方向120度の調節ができ、涼しい風を楽しめます。静音なので、睡眠、読書、お仕事の邪魔にならず、安心して使えます! 注意:睡眠時は、風量弱または中をお薦めします。強は少し音が大きくなるのをご了承ください。
【有能なダブル噴霧口、2倍の低温加湿】 230 mlの全密閉タンクは、連続霧化24 時間対応可能。水漏れの心配はありません。冷却フォンは内部と正面に2つの噴霧口があります。噴霧口は超音波で水の霧をきめ細かい霧に変えます。内部の噴霧口から噴き出す霧は、風の作用で蒸発して熱を吸収するため、冷風は本来の冷却の目的を達します。正面の噴霧口から噴出された霧は空気中に混ざり、身体を清涼に保ち、肌の乾燥を防ぐことができます。この冷却ファンは水不足の探知機能があります。タンクに水が無くなると噴霧化は自動的に停止して高熱化を防ぎます。また霧化ランプが点滅して水不足を通知します。側面の水位確認窓から水量を確認することができます。
【睡眠タイマー、夜間照明】 睡眠時のタイマー機能は、必要に応じて1 h、2 h、3 hと使い分けられます。設定時間に達すると自動的に電源が切れます。他社同類の夜間照明と異なり、上部のライト内部には31個のLEDビーズが設置されているので実際の照明効果が発揮できます。更にライトをオンにすると、徐々に明るくなるので、暖白色の光で夜間はあなたの目を保護します。
【操作は簡単、楽な移動、省エネ】 操作は優しいワンタッチ機能。100時間に1回の電気の省エネ設計で少ない電気消費量のため、低炭素ライフスタイルにピッタリです;1.2 kgと軽量、オフィス、読書コーナー、寮、家庭、仕事部屋、地下室などどこへでも持ち運びに便利です。お友達やご家族へのプレゼントとしても最適です。と日本語の取扱説明書が付いています。消費電力:電流:2 A 電圧:5 V 電力:10 w。 注意:この商品はエアコンではありません。私達の製品をご購入後30日間は、理由不要にて返品と交換を保証します

メーカー Yunbaoit
型番 YB88
梱包サイズ 23.6 x 16.6 x 16.6 cm
素材 プラスチック
色 白い
ワット数(W) 10 W
電源 DC-5V-2A
刃の数 2
騒音レベル 45 dB
梱包重量 1.22 キログラム
電池使用 いいえ
ブランド名 Yunbaoit

渇水探知
タンクの水が無くなると、当機能は水不足を探知し、自動的に運転を停止します。電源をオン、またはミストをオンにすると、ライトが3回点滅して水不足をお知らせします。このように霧の乾燥化を防止し、本機の耐久性と安全性を大いに高めます。

密閉タンク
同タイプのオープンタイプのタンクによる水漏れ問題に対して、当社はタンクに特別な水漏れ防止処理をしております。水漏れの心配はもうありません。また、大容量230 mlのタンクは、24時間のミスト持続が可能です。

電源アダプター
同タイプの製品と比較すると、専用の電源アダプターを備えております。最適な状態で運転させ、本機の耐久性を高めます。更に、本機には自動電源オフ機能があります。問題発生の際には自動的に電源が切断されます。また、本機は難燃材料を使用しているので、安心してご使用いただけます。


Yunbaoit冷風扇風機 卓上 エアコン ミニ 三段階風量 LEDナイトライト付き 加湿 空気清浄 1H/2H/3Hタイマー 冷風 ポータブル クーラー クールファン 暑さ対策 熱中症対策

楽天市場